スポンサーサイト


とことこ・・・

さて、三日間にわたって(笑)新入りさんを紹介しましたが、ここでちょっと一休み・・・

お正月のソラマメレポートですあっかんべー

P1080415.jpg 初詣

20100115.jpg20100115b.jpg 庭で

20100115a.jpg  20100115c.jpg お出かけ♪

20100115d.jpg パソコンでわんわんわんわん見てます汗2

20100115e.jpg
父のフットサルを見つめる

いやあ、好き勝手してもみんなに喜んでもらえるし、廊下とか庭とか歩くところはいっぱいあるし楽しそうでした~!!
じいじ、ばあば、おじ、おば、ひいじいじ、おおおば、わんこ絵文字名を入力してくださいと勢ぞろいだったので。

平日のふたりっきりの生活とは違って、刺激いっぱいだったでしょうね~

最後に、散歩中に見つけたアロエ群生
20100115f.jpg
実家近くには多肉が全然ありませんでした。そういえば、小さい頃から見たことなかったなあ・・・
愛好家少なそうです!これも半野生??けむり


スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>hiriさま
ありがとうございます~♪
親バカ写真いっぱいです(笑)
実家が楽しすぎて今週はべたべた甘えん坊でした・・・・

>takatakaさま
妹を同じ趣味に誘えたのが一番うれしいですね♪
また多肉やさん行きたいです~

ソラマメちゃん かわいい~なあ(゜▽゜) 沢山かわいがってもらえて 特権ですね~♪
妹さんも多肉デビューされて 姉妹で楽しめる なんて羨ましい(^_^)

No title

まめタンのお出かけスタイルかわゆいーーe-266家族が勢ぞろいで、さそかし楽しかったでしょうねー。
写真みて思わずほくそえむワタシ。

SENさま

へへへ。いっぱい載せときました♪
やっぱりがに股って自然に治るんですね、良かった!今はすうっとした足が待ち遠しいですけど、そしたら大人と一緒ですもんね・・・

新入りいっぱいで、いい新年でした♪
春には成長した姿がアップできればいいな!!

No title

をを・・ソラマメたんがいっぱいやー!(嬉)
この、足がO脚なんがたまらなくかわいいのう。。O脚&おさるさん歩きはこの時期だけですからねー。
うちの次男もついこないだまでこうだったのに、もうすっとした足になっちゃってつまんないです。うふふ。

新入り多肉さん、素敵な苗を沢山ゲットされましたね!
私はクラッスラの神麗に惹かれました。
また見せてくださいね~♪

鈴さま

子供はほんまに風の子です・・・公園で待ってる母が一番つらいかも?!
サポナリアって名前、初めて知りました。町でたまに見かけるつぶつぶ模様のアロエですよね?
お花はあまり見たことないです~!!タネも・・・

No title

ソラマメちゃん元気―w
やっぱり子供には寒いとか関係ないですね(´∀`*)

アロエってどこに行っても野生化してますよね~
愛知でサポナリアに種がついててビックリしました!

そうなんです!!

>hacoさま
この群生アロエ見つけたとき、hacoさんの記事思い出して、これは撮って記事にしな!!!と思ったんですよ~(笑) 見ていただけてうれしいです♪

妹を多肉好きにすること成功したので、多肉イベントに気軽に誘えてほんとうれしいんです♪ひとりだとなかなか行けないんですよね・・・
ふたりで多肉話、生涯の趣味にしたいです~(大げさ 笑)

おぉ!

アロエ群生+花!実家の近所のとシンクロして勝手に親近感です、ごめんなさい。

お子さん、かわいいですね~!
どこへ行っても可愛がってもらえるのは、この時期ならではの特権ですよね♪

先日の記事でごめんなさいですけど、楽しい多肉狩りだったようですね~!
妹さんも多肉の世界へようこそです♪ワタシも、姉の影響でハマったので、妹さんと同じですね(^O^)
今ではイベントは必ずと言っていいほど一緒に行っています。

ホント1番近い人と趣味を分かち合えるのって最高ですよね~!
satofuさんの多肉ライフもますます楽しくなりますよ(^o^)丿
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
