スポンサーサイト


その2

今日も新入りさん♪

<クラッスラ属 白花呂千絵>
20100112h.jpg
呂千絵って赤い花が咲くんですよね?? でも、この子は白い花みたいです!!
赤花のノーマルな子も持ってないから、揃えたいな♪
楽しみ楽しみ桜

<クラッスラ属 コンプトニィ>
20100112g.jpg
もこもこです。ふさふさにひかれてカゴの中へ・・・

P1080394.jpg 大きくなります。
珍しく、アップがうまく撮れたかも!!

今回はハオさんを増やしたくて行ったのですが、実際持ち帰ったのはそれ以外(笑)
ハオ増殖は年間計画にしようワラ★

もうひとつ目当てが・・・ 
斑入り、錦が欲しいなあ手書き風ハート だったんです。
オークションとかに出てるのは高くてとても手が出ないし、そこまで珍しくなくても買えそうな子を探そうと意気込んでました!!
その結果は・・・・

また明日にしますアップロードファイル
ひきのばしちゃってすみません・・・
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>るぅさま
ちびコノですか??これもいっぱいあっても壮観でしょうね~!!場所をとらないよう小型のばかり増やしてるつもりなんですが、もう大変です(笑)
 
>takatakaさま
実物はほんとにもけもけですよ~♪
出会えるといいですね!!
お花気長に待ちます~

No title

>鈴さま
まだクラッスラのお花嗅いだ事ないです~・・・臭いうわさ確かめるの楽しみなような、こわいような・・・(笑)
鈴さんに以前いただいたオブさんと菊花の舞もがんばって大きくなってほしいんですよ♪
優しいお言葉ありがとうございます!!!

No title

この産毛 好きです~♪
欲しい子リストに入ってます
見つけたら 即買いします!!・・未だにお会いしませんが・・・
呂千絵 お花楽しみですね♪

No title

コンプトニィ、モケモケでかわいいですね^^
ハオ増殖計画ですか…
私はちびコノかな??
的を絞らないと、とてもじゃないけどムリですよね。
場所とかいろいろ^^;

リンクの件、ありがとうございました。
さっそくさせていただきました♪
これからもよろしくお願いいたしま~す^^

No title

クラッスラは色々あって面白いですよね~♪
セダムみたいなのからエケみたいのまで
独特な子もいるし(´∀`*)
小型種が多いのもいい!
お花は臭かったり良い香りだったりするらしいです~

ハオ増殖計画、私もお手伝いしますね!(笑
うちのが増えてくれたら(ノ´∀`*)

fufufuさま

「呂千絵」紅白揃ったらとてもめでたそうですよね♪クラッスラ、どれもうねうねとしたイメージですが、個性的で面白いですね!!知らないあいだにクラッスラいっぱいになってそうです・・・
撮影はまぐれですよ~(笑)
アップは大概ぼけぼけなんですが、これは上手くいってたので・・・カメラの勉強もしたいんです。がんばります~

No title

 「呂千絵」って名前が珍しく、私も欲しい多肉の一つです。
 花が二色あったとは知りませんでしたが・・・。
 それにしてもクラッスラってユニークな葉が多いですよネ。
 「コンプトニィ」のアップ、撮影技術もたいしたものですよ~。
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
