スポンサーサイト


クリスマスイブイブ

クリスマスイブイブツリーっていうんでしょうか??
もういくつ寝るとクリスマスリースですね~♪

皆さん、お出かけしたり、プレゼントひもリボン買ったり、ケーキケーキ食べたりされるんでしょうか~??

うちは旦那の家庭がクリスチャンなので、結婚してからは24日の夜に教会のクリスマスミサに参加して、ご飯食べたりしてたんですが、今年は旦那も帰りが遅そうだし娘も夜は眠いだろうし、ケーキだけ食べようかな~??

今年は飾ってないのですが、今まで刺したステッチものを並べてちょっと雰囲気を・・・
20091221.jpg (c)Marinella Paoletti
これはお義母さんに贈ったので飾ってくれてます。
20091221a.jpg
20091221d.jpg 
このふたつどこのフリーチャートかわかんなくなっちゃいました汗

ソラマメに倒されそうで、ツリーも出してないし、何もないまま年末迎えそうだなあ・・・

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takatakaさま
ありがとうございます~
クロスステッチはずっと好きなんですよ♪
何も考えず刺してるときが幸せです(笑)

>鈴さま
家でのんびり!が一番贅沢ですよね~♪
クリスマスっていってもすぐ終わりですもんね(笑)

No title

ホホホ
私は家で_ノフ○ グッタリしときます(ノ´∀`*)

うちはクリスマスっぽい物って
頂いたのしかないですー(´∀`*)ウフフ

No title

素敵~♪ 紺・白 かわいいですね(≧∀≦)
随分 昔に セットになっている物を 何回か作りましたね~ 一針ごと どんどん形になっていくの楽しいですよね~♪ 
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
