スポンサーサイト


乙女心

セダム「乙女心」 うちのはあんまり綺麗じゃなくて見向きしてなかったんですが手書き風シリーズ汗2
ふと見たら・・・

20091222.jpg
あら、ちょっと紅葉しかけてるかも・・・・♪
20091222a.jpg 先っぽ 赤いですよね??
20091222b.jpg この子が一番、赤いかな??

別の鉢にいる古株さんは・・・
20091222c.jpg きれいかも~チェリー

最近寒いので、ちょうどソラマメ娘もこんなほっぺたしてます(笑)
うちの娘、よだれは垂らすし、結構鼻水も垂らしてるし、これでほっぺが赤いなんて「昭和」のにおいだ・・・・

こないだ、近所のママに 「××ちゃん(ソラマメ)って見た目と中身にギャップあるよね~」って言われたんですよ~うしし
外見はおとなしく、ちょこんと座ってるイメージらしいんですが、実際は男の子にも負けない暴れん坊です・・・
今日も、児童館行ってたんですが、先生の絵本とか室内のおもちゃには全く見向きせず、ひたすら廊下へ向かい脱走を図ってましたぴかちゅ
もうそろそろ歩き出しそうなんですが、ハイハイでこれなら歩いたらどうなることやら??


スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takatakaさま
もっと紅葉したら綺麗でしょうね~♪
脱走はただひたすら動きたいだけのようです・・・(笑)

>鈴さま
つい最近ぎゅっと赤くなった気がします。やっと寒くなったんですね~♪
ソラマメはただの動きたがりみたいです・・・先が思いやられる。。。

No title

古株さんギュットしててモエ(ノ´∀`*)
可愛いですね~♪

ソラマメちゃん脱走!?
なにか凄く気になるのがあったんでしょうか(笑

No title

乙女心 綺麗ですね♪
うちのは・・・変化なし・・・むっちり ぷくぷくから
遠い感じ~(/_;)  
ソラマメちゃん 脱走ですか・・・
強い意志がそうさせるんてしょうかね
その先には何が・・・・行き先が気になる~(笑)
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
