スポンサーサイト


できた!!

一月ほど前につぼみを見つけた ハオ「花鏡」。まだ咲かないかなあとのぞいてみると・・・

20091213.jpg 全然・・・ん??

20091213a.jpg もうひとつ、つぼみがでてきてました~!!

なかなか伸びないのは、兄弟がいたせい?? こんなこともあるんですねビクッ

そろそろ、こちらでも寒くなるようです・・・
来週は10度以下になるみたいなのでダウンコートとか要りそう・・・で、(?)
ソラマメ娘用のベスト、できました~!

20091213b.jpg 前身ごろにボタンをつけて、 すそにタグもつけてみました20091213c.jpg
近くで見ると、がたがたやし恥ずかしいので小さめに・・・苦笑い

そらまめに着せてみると・・・
20091213d.jpg 20091213e.jpg
大きかったみたいです苦笑2 ちゃんちゃんこみたい・・・
これなら、来年も着れそうだし、いいか?!

スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

fufufuさま

もっと出ていたら、もっと花が遅くなりそうなのでふたごで十分です~(笑)
でも、三つ子、四つ子なら国宝級かも??ですね

No title

 えっ? 一株に二つの花ですか?
 珍しいですネェ。
 でも、もっとよく見るとまだ出ているかも・・・?
 「かがみ」込んでよく見て下さいネ~。

No title

>ナチュルンさま
お水、今日はとっても晴れてたのでまだいいかなあ・・と遣ってしまいました・・・お花も早く伸びてほしいし(言い訳)
お手製、作ってるときは楽しいんですが、できるとなんか出来栄えがやっぱり気に入らなくなったりするんですよね・・・ 私も自分の誰かに作ってほしいです~(笑)

>takatakaさま
花、まだまだですよね~(涙)早くみたいです!!
ベストは便利ですよね・・・出来栄えはイマイチですが、部屋着にして着たおしてもらおっと(苦笑)

( ^^) _旦~~

ハオさん いいですねぇ~♪
花は まだまだ?

ベストできたんですね ソラマメちゃんかわいい♪
手作りは 温かみがあって いいですね(≧ω≦)
重宝なアイテム!! 

No title

この季節、シオシオハオちゃん水やりしたくなりませんか?
これぐらいの シオ加減を見ると… 
うううぅ… 水をやってしまいそうです
やっぱり、いくら関西でも もう断水ですよね?

ソラマメちゃんの後姿!ついつい抱っこしたくなる~~

可愛いお手製ベストv-353
愛情たっぷりで、あったかそうです~v-410
私にも作ってくれ~だれかぁ~。
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
