スポンサーサイト


ぽっと・・・赤く

前回紹介したルビーネックレス、昼間見たらきれいに開いてました~ニコニコマーク

20091202.jpg
後ろに見えるティンカーベルのつぼみは寒いのかずっと閉じたままなのに、ルビーネックレス風の子!!

あと、スノージェイドの先っちょが赤くF☆Cultivation・キスマーク2
20091202a.jpg 可愛い~♪
20091202b.jpg
一緒に植わってるシャビアナさんといい感じです。

20091202c.jpg
初恋もふちがほんのりピンクかな??
20091202d.jpg
葉ざしっ子は真っ赤です。
P1070630.jpg

紅葉の季節ですね~ 昨日夕方のニュースですっごくきれいな京都の紅葉がうつってましたflower3もみじがり行きたいけど、子供連れには厳しい人ごみですよね・・・散歩中の公園のイチョウとかで我慢するか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

fufufuさま

>  なるなら真っ赤も見てみたいですけどね~なかなか紅葉しません(汗)
多肉で晩酌!家の中にいるならぜひやってみたいです~

No title

 「スノージェイドの先っちょが赤く」の後に付いている「唇」、妖艶ですネェ・・・。
 変なところを感心しちゃいましたよ~。
 どれも真っ赤にならずに、ほんのりとした色付き、これがまたいいですよネ。
 こんな多肉を見ながら晩酌してみたいナ~。
 多分「よ~えん」でしょうがネ~。

No title

>hacoさま
今ちょうどルビーネックレスの季節ですね♪
コメントありがとうございます!!
うちはまだひとつしか咲いてないので、これから楽しみです~

>鈴さま
ちょっと葉っぱキズついてるんですが・・・(涙)
お花ももっと咲くといいな・・・

No title

スノージェイドかわいすぎます!
綺麗に色出てきてますね~♪

多肉のお花が沢山ですね~
素敵!

おっと!

かぶりましたね!ルビーネックレス!
黄色い小花、可愛くって思わず載せたくなっちゃいますよね~!しかも、毎日どんどん新しく咲くから見ていて飽きない(^O^)

蕾がたくさんあるのでまだまだ楽しみですね♪

takatakaさま

ほんとに!紫と黄色なんてファッションだと変ですもんね(笑)
初恋も一時期、汚かったんですが(汗)最近ステキになってくれました~!やっと紹介できましたv-8
ティンカーベルは名前で買いました(笑)お花も可愛いですよ~早く咲かないかな??

うわぁ~♪

ルビーネックレス 本当にルビー色 綺麗v-352 
そこに黄色の花ってのも かわいい♪
何でその色から この色の花が咲くんだろ?と最近思います・・・ しみじみ(笑)
初恋さんも すごくいい色~(≧ω≦)
欲しくなっちゃいました♪φ(..)メモメモ
ティンカーベル 初めて見ます 蕾が気になります
ねφ(..)メモメモ 待ち遠しいですね
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
