

赤いふちが可愛い♪

うちの照れ屋エケさん達ですわほー

20091121a.jpg
花うらら
P1070384.jpg

20091121.jpg
チワワエンシス
P1070382.jpg
色は同じだけど、すこおし葉っぱが大きいのかな??

20091121c.jpg
メビナ
20091121d.jpg
この子は横から見ると、お子さんがいるみたいです~きゃー
なんか 中ほどからでてきちゃって、変な位置に空洞ができてる(笑)

あと、似ているけど さきっちょがカッコいいこの人キラキラ
20091121b.jpg
シルバースター
P1070386.jpg

どの子も結構大きいので、子どもさん増えないかなあ♪
こうやってエケさん見てると、もっと欲しくなっちゃいます顔(きらきら)
やっぱりこんな色が好きかも~

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>  fufufuさま
まだ、今年の秋に買ったばっかりなのでこれからどうかな??なんですが・・・
育て上手なお母さん目指します~

Re: はじめまして

>takatakaさま
コメントありがとうございます~!!
私もお邪魔しっぱなしですみません・・・ こちらこそよろしくお願いします♪

No title

 「照れ屋3姉妹」と「トンガリ坊や」、どれも形が整っていて、「美人・美男子」ですネェ。
 「お母さん」の育て方が上手だったのでしょうネ。

はじめまして

訪問リストで お見かけしてお邪魔しました
過去ブログも見せて頂きました
assatottoさん 沢山の多肉ちゃん凄いです
寄せ植えも 沢山あって かわいい♪ また遊びにきますね\(^o^)/

No title

>なつさま
よく子どもだらけで大変なメビナさんを見かけるので、うちも早くなってほしいです~♪
寒いけど、大きくなってほしいな。

No title

みんなちびっこみたいだけど、とってもきれいに色付いてますね~
うちのシルバースターも寒さにあたって、おひげがより赤くなってきた気がします♪
メビナも小吹きしやすいから、親を囲んで一周子ども>▽<っみたいになるのが楽しみですね
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
