

キャベツみたい・・・

昨日も曇り空の中、今日の晴れを期待して少し水遣りをしました。
色々眺めてると、キャベツみたいなエケさん達を発見!

20091119a.jpg 静夜と、
20091119b.jpg 野バラの精(??)です。

どっちも横から見ると・・・
P1070395.jpg
P1070350.jpg 盛り上がってます♪
野バラの精は9月より大きくなってるかな?
">20090926a.jpg 2009年9月

もうひとつ デビーです。
20091119.jpg
この子も知らない間にちょっと成長したみたい~
20091119c.jpg 2009年9月



テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>  FUFUFUさま
そんなに持ってませんよ~ と自分では思うんですよ・・・
こないだの食べるハオではないですが、このあたりも肉厚だから焼いたらどうかな(笑)
にしてもあえて食べないで観賞用にしてほしいですよね、やっぱり

No title

 「キャベツ」と言われれば似てなくもないですネ。
 そそっかしい私なら刻んで食べちゃうかも・・・?
 おっと~、そんなことしては「エケ」ませんよネ~。
 それにしても沢山持ってますネェ・・・?
 そしてどれも立派な苗。
 羨ましいですよ~。
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
