スポンサーサイト


相変わらず曇りです・・・


今日は玄関を撮影カメラ 曇り空で暗いですが・・・

20091118.jpg こんな感じでいくつか並べてます♪
飾っているリースとは言えないのが悲しいところ・・・

作ったばかりのクリスマス寄せ植えも置きました~ ここはカボチャのハロウィーンと置き換え♪

三段目はアップでもまだ見られるかな?ってことで↓↓

20091118a.jpg
右はpinguの頭(笑) 髪の毛が大変なことになってます笑
20090803pingu.jpg作成当時より育ったかな?(2009年8月)

左側は割とお気に入りです。
20091118c.jpg
20091118b.jpg
もこもこ、ぷくぷくきゃー

9月末にもご紹介してました。逆側ですが・・・
20090928c.jpg 真ん中あたりが成長した模様です絵文字名を入力してください
にしても天気悪い~がーん 最近ずっと言ってますが、太陽が恋しいです。
今日、久しぶりに多肉ちゃんをよーく観察したら、結構緑になったり、広がったエケさんを見つけてしまいましたガーン

うちで一番大株のこの方もこんなになってましたガーン
20091118e.jpg

夏に買ったときはこんなに格好よかったんですよ~(泣)
P1050502.jpg 2009年8月 「古紫」
 というかつい先週までこんなにだらーんとしてなかったのに・・・
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ROKOさま
ありがとうございます~♪
こんなに飾ってるんですが、表通りには面してないのでお向かいさんぐらいしか見てもらえません(笑) もうちょっと自慢したいかも??

>FUさま
目を引いて多肉好きを作りたいところですが、引っ込んで建ってる家なので、残念ながら通りすがりには見てもらえないんですよね~(涙)
完全に自己満足です! でも、もっと大きくできるようにがんばりまーす♪

No title

 玄関にこれだけ置いてあったら結構目を引くでしょうネ。
 特にpinguの頭が何ともユーモラスでいいですネェ・・・。
 個人的には秋麗の色合いが好きです。
 それと白い器の寄せ植え、モコモコで豪華ですネ。
 もっともっと大きくなって、天までと~どけ~!
 んなわけないか???

寄せ植え素敵ですー!!
わたしもこんな素敵な寄せ植えのある素敵な玄関のある家に住みたいです(*´ω`*)
気付いたらだらだらになってるのうちにもいっぱい居ますよ(笑)

No title

>るうさま
おひさまが足りないのかなあと思うんですけど・・・エケさんもほったらかしでも育つ子もいるし、やっぱり相性みたいなものなんでしょうか??
溶けるのはちょっと困りますね・・・なんでだろ??

No title

エケって難しいんでしょうかね??
うちにあるのも、ショップの写真と微妙に違って、だら~んとしてますよ^^;
しかも外側から溶けてるのもあったりして…
夏でもないのに、なぜ??って感じです。
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
