スポンサーサイト


こんなんです

さて、そろそろめぼしい多肉ちゃんは紹介してしまったので、いいネタが思いつかなくなってきました手書き風シリーズ矢印下
今週はくもり空続きだし~(涙)

ということで(?)今日はうちのベランダ全景です。
20091113.jpg
ごちゃごちゃ~ねこ
棚が白で統一(偶然なんですが汗)されてるのが救いかな・・・
棚に乗り切らない大き目の多肉鉢が床にあふれてます><

いらないとつっこまれそうですが(笑) たいして拡大されてないしがーん
20091113b.jpg 左の棚20091113c.jpg右の棚

棚の左にはごちゃごちゃ寄せ植え
20091113a.jpg

こんなになって主人にも「ちょっとどうなん怒」と責められてるんですが・・・

まだまだ欲しい~くり抜きハート1 増やしてやる~ と陰ながら闘志を燃やしてます頑張るぞ。おーっ。
これだけだと あんまりなので こんな一枚カメラ

P1060953.jpg クリックで大きくなります♪
「雅楽の舞」がピンクに染まってました~ 可愛いですねねこ

スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> fufufuさま
上へ上へ!伸ばしたいところですが、棚を作ったりできないのでしばらくは隙間を埋めることに専念しそうです(笑)
ほんと多肉用の別館がほしくなります・・・・

No title

 お~! 結構ありますネ。
 白い棚が素晴らしいアクセントになっていますよ~。
 よく見ると「隙間」もまだまだあるので、「増やしてやる~」は「もっともっと増やしてやる~」になりそうですネ。
 そして最後には上へ上へと・・・。
 場所なんか何とかなるものですよ~。

No title

>るぅさま
連結ポットは葉ざしっ子です♪早く大きくなってほしいんですけど、気にしてるとなかなかなんですよね・・・ リビングにも多肉があるんですね~室内で眺められるなんてうらやましいです!!

>鈴さま
体調大丈夫でしょうか??季節の変わり目だし、雨やらくもりやらで気分もすっきりしませんよね・・・気をつけてくださいね~

>なつさま
旦那に増えたことが気づかれないようにつめつめぎゅうぎゅうにしてるので・・・ひしめき合って苦しそうですよね(苦笑)
日当たりのいいサンテラスみたいのがついてるおうちに住みたいです~(笑)

No title

ほんとひしめき合ってますねえ(笑)
うちはもっと狭いなあ 
旦那には洗濯干してもらいたかったりだけど、足場がないから>△<頼めないっっ

多肉ワールドに引き込んだもん勝ち!!みんなで楽しみましょ~♪

No title

そのうち
こんなんあるでー!
って花売り場まで連れて行かれたりして!(笑

ほんとずっと雨で体調も悪いし全然ブログのネタが思い浮かびません~
雨イヤー。゚(゚´Д`゚)゚。

すごい!

めっちゃたくさんありますね^^
右の棚の下のほうにある連結紙ポットのは葉挿し中の子達ですか??
私もたくさん葉挿ししてます。増えるとうれしいですよね^^
うちのベランダもそうとうあふれ返ってますよ^^;
リビングには多肉ちゃん専用棚があります^^
旦那にちくちく言われようが、こっそり増殖中です。(たいてい気がつきませんから)
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
