スポンサーサイト


もうひとつ・・・

先日、ハオ「グラキリス」に花芽が出たことを記事にしたのですが、もうひとつ手書き風シリーズ矢印上発見じー

20091110.jpg
「花鏡」にも出てきました~♪ 今年の初春も咲かせてたのにがんばるなあ・・・

さて、このお隣には名札が見えてますが(汚い汗)「五重の塔」がいます。
P1060963.jpg 上から見ると、普通なんですが・・・

P1060965.jpg 横だと こんなんガーンなってます~

これ、下側が枯れちゃった~手書き風シリーズ汗1と思ってたんですがどうも違う??

P1060964.jpg 子どもが顔を見せてます!

なんか不細工な格好なんですが・・・これでいいのかなあ?!

よく似た双子の子どもさん絵文字名を入力してください

P1060951.jpg
チョッキンした紅輝炎(多分・・・)の根元に出てきました~びっくり
可愛い♪♪
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>鈴さま
普通のネームプレート、大きすぎるなあといつも思ってたんです~ そうか!等分すればいいんですね♪ 買っておいてあるものがあるので、今度切って使います~ 
ありがとうございます!

No title

硬葉もかっこいいし
光に当てるとキラキラして結構綺麗ですよね~♪

ネームプレートってみなさん工夫されてますよね~
私は普通のネームプレートを4~6当分して使います
そのままだと大きすぎるので^^;
小さい方がポット植えだと札がなくなりにくいのです
なぜか(´∀`*)

No title

>ffuさま
名札ちょっと貧乏くさいけど、簡単ですよ~
ビニールコーティングタイプのインデックス(水遣りぐらいだと防水大丈夫みたいです)に爪楊枝を半分にしてさしてます♪
ぜひ試してください~
「紅輝炎」の茶色は先っぽが色づいてるのかな?
子芽のほうが紅葉早かったりしますよね。

No title

 「そうか~? インデックスを使って名札を作るんだ~」と感心してしまいました。
 いいアイディアですネ。
 「支えの棒」は「爪楊枝?」 若しくは「竹ヒゴ?」
 今度真似してみよう~っと~。
 「五重の塔」、横から見ると浮いているように見えますネ。
 決して「不細工」じゃないですよ。
 濃い緑が下の石と絶妙にマッチしてますよ~。
 「紅輝炎」の子供、可愛いですネェ。
 「茶色い斑点?」が何ともいえないですネ。
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
