スポンサーサイト


ちょっと早いけど☆

ちょっと早いんですが、クリスマス寄せ植え第一弾手書き風シリーズ星

20091106.jpg
これと・・・

20091106a.jpg
これですにこ

とりあえず、去年の鉢の再利用手書き風シリーズ26ピース
どっちも挿し芽なので、根付き具合で足したりしようと思ってます♪

先日の新入りさんの仲間たち(笑)が混じってます~
オーロラさんとか、桜吹雪とか・・・うまく育つといいなあ♪
それから・・・ティンカーベルの2輪目が咲きました~びっくり

20091106b.jpg
右端にポツンと花

P1060862.jpg
恥ずかしそうに下向いてるねこ
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>fuさま
ちょっと早いですよね・・・季節先取りです(笑)
今回は購入したばかりの色どりあざやかな挿し穂だったのでうまくいきました~♪

>ROKOさま
ありがとうございます~ ほんとにうまく根付いてくれるといいんですが・・・
ティンカーベルも残りのお花が咲くのが楽しみです~

No title

クリスマス寄せ植えかわいいですー!!
色合いとかもすごい綺麗ですね^^
うまく育ってくれるといいですねw

ティンカーベル、お花可愛い*^^*
ちょっと謙虚な感じがいいですねw

No title

 えっ? もうクリスマスですか?
 ちょっと早いとは思いますが、上手く植わっていますネェ・・・。
 器の色にマッチする色合いの多肉を選んでいるので、見事ですよ~。
 真似したいけど器はないし、仮にあったとしても私が植えれば支離滅裂に・・・。
 なので「assatotto」さんのを拝見して、目の保養をさせてもらうことにしましょうネ。
 「恥ずかしそうに下向いてる」、まるで奥ゆかしい「assatotto」さんのようですネ。

No title

>鈴さま
ありがとうございます~♪センスというか器の勝利(笑)のような気が・・・
お正月用!いいですね~今年は作ってみようかな?

>なつさま
イベント用のものって自分用だとなんとかなりますが、売り物だと期間限定なので難しいですよね。
季節ものの器とか見てみたいです~ぜひ作ってください♪

No title

クリスマスバージョンですね!
私もお店に置いてもらうのに、季節ごとの雰囲気を出したいなあと思ってます
でも、イベント事にかなり鈍なので・・・笑 先取りで敏感にならなきゃーって思ってます

ティンカーベルたくさんつぼみもってますねえ
まだまだ楽しめそうだ~♪

No title

寄せ植えかわえぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
やっぱりセンスの違いなのねぇ~
こんなに可愛く作れないわ(´Д⊂ヽ
クリスマス用があるって事は・・・
お正月用とかも作られるのでしょうか!?
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
