スポンサーサイト


またやっちゃいました・・・

昨日、届きました~照れ笑い

20091030.jpg
上から時計回り 「桜吹雪」 「南十字星」 「紅化粧」 「デローサ」 「紅日傘」 「アビーブロー」
真ん中 「バイネシー」です。

どれもとっても大きかったんですが、カット苗です。そのまま挿しちゃいました笑
しばらくお水はやらないで様子見ます~

もちろん、こんなに買うつもりじゃなかったんですよ(言い訳笑
P1060810.jpg この子!
南十字星がこのあいだ 買えなくって、今回は在庫がありそうだったのでつい・・・・
ネットショッピングって怖いですね アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ROKOさま
南十字星もこんなに綺麗な状態を維持できるのか・・・・不安です(汗)
ほんとに買いすぎ注意ですよね(笑)

南十字星めちゃめちゃ綺麗に模様でてますねー^^
うちにも南十字星と名前の付いたのがあった気がしますけどこんな綺麗じゃないです;;

ほんとネットショッピングは怖いですよね(笑)

Re: こんばんは。

> komeasaさま
私も他の方のブログで見て、このピンクが見てみたかったんです♪でも維持できるかな(汗)
カット苗なのでもっと小さいの予想してたら大きくてびっくり!
なので予定外の可愛くない鉢に寄せうえしちゃいました~えへ

Re: No title

> 鈴さま
凄いことになるぐらい増えてほしいです~
増殖計画実行中です(笑)

Re: No title

> なつさま
コメントありがとうございます!!おまけにリンクも!
私もさせていただきました♪よろしくお願いします~

不死鳥は偶然です。。。狙って育てられたらいいんですけどねv-12

Re: No title

> fuさま
ね~困っちゃいます・・・
真ん中の子が最後のバイネシーですね。ぐるっと回って真ん中つづけちゃいました(汗)
沢山ですが、カット苗なのでそれぞれ20~50円でしたよ♪
単価が安いと沢山買っちゃいます。だめだなあ・・・

こんばんは。

「桜吹雪」初めて見ましたが、きれいですね~♪
ピンク色というかローズに近いような。
「南十字星」も、ちゃんと模様が出ていてカワイイ☆
どれもカット苗とは思えないくらい立派ですね!

No title

可愛いですね♪
見たら欲しくなっちゃいますよね(´∀`*)
来年の春には凄い事になってそうです!

No title

南十字星きれいですねーうちにもいますが、こんなにきれいに十字になってないです^^; 
それと、この前の不死鳥、すばらしい!!
いいなあ かっこいいーーびっくりしました

それと、リンクさせてもらってもいいですかーー?
ってこれを読んでくれたときにはすでにリンクされてると思います(笑)

No title

 私の持っているのは「南十字星」だけ。
 それだけにこんなに沢山、羨ましいです。
 私も同様で、ネットだけでなく、お店に行っても、ついつい買い過ぎてしまいます。
 クレジットカードのない世界へ行きた~い。
 ところで、真ん中の多肉の名前は???
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
