スポンサーサイト


すっかり秋ですね・・・

今日は「ハムシー」さんです。 エケベリアっぽくないですよね?

20091028a.jpg
虹の玉大家族と同居のため、肩身が狭そう・・・手書き風シリーズ汗1
購入当時 20091028c.jpg と比べて
大きくなりました~手書き風シリーズ矢印上 約1年です。

横から見るとこんな感じ
20091028.jpg
左側の枝、出てきたときは花芽だと思ったんですが、このままひと夏超えてしまいました。
その下に新芽が出てるんですが絵文字名を入力してください
20091028b.jpg こっちはあきらかにお花じゃないですよね・!?
これから咲いたりするのかしら・・・??

スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>鈴さま
こうやって比較するとびっくりしますね♪
これからもっと紅葉するかなあ・・・

>酉子さま
ふさふさだけどなんかひかえめですよね♪
お花だとうれしいんですが・・・

>fuさま
「葉むし」らないであげてください~
この子は知らないうちにこんな色になってくれてました!fuさんちのハムシーさんも綺麗になりますよ~きっと♪

>komeasaさま
ほったらかしでもあまりしわしわにもならないし丈夫だと思います!
おけけの子は触り心地がいいですよね♪
どこかで見かけたら連れて帰ってあげてください(笑)

No title

ハムシーさん、買おうかすごく迷ってそのままですが、こんなに綺麗に紅葉しているのを見るとやっぱり欲しくなりますねー♪
毛がふさふさしていて、これからの季節にピッタリだしエケ属にしては強そうですね☆

No title

 「ハムシー」ってこんなに紅葉するのですか?
 我が家のは緑のままなのに・・・。
 明日、「オマエも早く紅葉しろよ~」って叱ってやります。
 そして付け足しで、「紅葉しなかったら『葉むし~』るぞ~」ってネ~。

No title

ハムシーの毛って綺麗ですよね~!
ウチのはひょろひょろなんですけど、こんなに綺麗に育ってくれたら良いな~

咲くんでしょうかwハムシーのお花見たこと無いんで楽しみですー!うちのはきっとまだまだだ☆

No title

ハムシーさん綺麗に紅葉してますね~!
可愛い(ノ´∀`*)
購入時とは別ニクなくらい美人さんです♪
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
