スポンサーサイト


子供たち・・・

新芽ちゃんがいろんなところに出てましたカメラ

20091017e.jpg20091017f.jpg
銘月に                              月兎耳

20091017g.jpg20091017d.jpg
火祭りの光                          玉つづり

20091017c.jpg20091017b.jpg
数珠姫かな?             ロッティー

20091017.jpg白牡丹に彦星(ちっちゃいアップロードファイル
20091017a.jpg
最後はオーロラ虹☆リン作
二回目ですが、こないだより大きくなった??
子供つながりで・・・
近頃寒くなって暖をとってるのか(笑) うちの娘ちゃんがひざで寝てしまいます、猫みたいに猫
そのままだと身動きできず何にもできない母は、熟睡したなねこと思ったらそのまま下ろそうと一苦労汗
成功率は低いのですが、うまくいくと こーんなこちら変な格好に・・・

20091017h.jpg
20091017i.jpg
20091017j.jpg

これじゃ寝ててもいつ落ちるかと目が離せないけど笑面白いから激写タイムです笑
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>  怒られちゃいますか??こんなに可愛いからきっと大丈夫ですよv-8
真正面の顔じゃないし・・・・ なんて親バカです『笑』

No title

 多肉の新芽、これがあるから止められないのですよネ~。
 日増しに大きくなる新芽、水だけでよくこんなに育つのかと不思議な気がします。
 ところでお嬢さんの寝姿、大きくなって見せたら何と言うか???
 おまけにブログに載せたなんて・・・。
 怒られますよ~、お母さん。

Re: No title

>natyu*mさま
枕とか、クッションかあ! その手がありますね♪やってみようかな??
今ぐらい(1歳前です)が一番可愛いとか色々いいますよね。
大きくなってほしいような、複雑な心境です・・・

お肉の赤ちゃんは文句なしに大きくなってほしいですが(笑)
ほんとモリモリ増えますようにv-16

No title

ぬおわぁぁぁ~~~ほっぺが落ちそう~~~v-410
ぷくぷくしててとっても可愛いお子ちゃんですねv-343
うちのも小さい頃子は、こんなんだったな~懐かしいです。
私なんかよく
落っこちても大丈夫なように、ソファーの下にクッションや
枕なんかを沢山並べて、手~抜いてましたよv-408

お肉の赤ちゃんも、プリプリ出てきてかわゆす♪
モリモリしますようにv-353

Re: No title

> ぴかさま
ほんと 寝ているときは天使ですv-238
起きると子悪魔のようにいたずらしてますが・・・

多肉ちゃん、これから春までにすくすく大きくなってほしいです。
ぴかさんみたいなステキな寄せ植えとか、クラフトとか したいことがいっぱいなんですよ~♪
また、色々教えてくださいね~m(_ _)m

Re: No title

> SENさま
私もよくします~肩 倍以上にこりますよねv-16
抱っこの時間も惜しんでって 格好良くゆうと隙間時間の活用??
男の子だともっと重いでしょうね(汗)
でもひっついてくれるのも今のうちかな?がんばりましょうね~♪

Re: No title

> 鈴さま
えへへ。ちっちゃいの可愛いですよね~♪
不思議とちいちゃいころは綺麗に真っ赤に紅葉してたり・・・
元気におっきくなれよーって感じです(笑)

No title

こんばんは(*^^*)
これからは秋の成長シーズンですから楽しみですよね。
うちの多肉ちゃんも、元気に育ってほしいものです。
お嬢さん、とっても可愛いですね。
天使の寝顔…ですね。

No title

ぬをーーお嬢ちゃんかわええ!
新芽にも萌えだけど、それ以上にお嬢ちゃんが!
ソラマメみたいでかわええ!抱っこしたい。
そうそう、こどもってくっついてるとよく寝ますよね。
かくいう私も現在1歳7ヶ月の次男を抱っこしながら片手で入力しています。
重くて腰や腕がつらいけど、下ろしたら起きてしまうのでこのまま・・・

No title

ちっちゃいのいっぱい出てきてるー!
可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
うちも葉挿しから根っこやらちっちゃい葉っぱになるらしき組織が出てきてワクワクしてます♪
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
