スポンサーサイト


窓際で・・・

昨日のいただきものと一緒にもともとのハオさんも一緒に並べようと思いました~手書き風シリーズ26ピース

20091015a.jpg
左は先日紹介した花鏡の子ども、右は実家で妹が買った「青雲の舞?」の子供ちゃんです。

20091015.jpg20091015b.jpg
この子ちょっと伸び気味かも・・・日陰すぎたかな?

親株はこんなです♪
20091015e.jpg

今日はベランダに珍客がかお

20091015d.jpg
嫌いな方、あっぷでごめんなさい~
私は意外と好きですくり抜きハート1ちょうど最近カマキリ見ないなあって実家で話してたので会いに来てくれたかな??
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>鈴さま
お好きですか??v-7
私も幼少の頃はカマキリ、バッタ、こおろぎまで(!)捕まえては飼ってたんですが、今はもう掴むのが無理・・・
見てるのは可愛いですよね~♪
今日はお隣に移動しちゃったようです(涙)

No title

わたしもカマキリ好きですよ~♪
触ったりはあまりしませんが(;´Д`)

棒で遊んだりしますっ
動きが面白くて・・・・
棒を目の前でチラチラ~

Re: No title

>natyu*m さま
ありがとうございます~ あたり!プリンやらゼリーやらの空き瓶です(笑)
ハオなら違和感なく飾れそうやなあとひそかにためてましたv-14

可愛かったのでもっと増やそうかな?
ハオさんは根っこが太いからうちのも最初は結構ぐらぐらしてましたよ~
そのうちしっかりしてくるような・・・
葉っぱが元気なら大丈夫だと思います!綺麗に大きくなるといいですね♪

No title

お揃いの プリンの空き瓶?に植えるのも
とっても可愛いですねv-10

素敵なハオがおそろの器でもっと素敵に見えます~~v-343

前にオクで購入したときにオマケで頂いた 
うちのハオv-394
見た目は変わらないんですが
根っこが張らなくっていつもフラフラした感じで
これで良いのかわかりません~v-356
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
