スポンサーサイト


桃色開花

またまた、おひさしぶりです・・・
昨日からまた、雨なんですがぼちぼちと秋の植え替え作業は進んでおります。

ただ、曇りや夕方の作業だったので写真を撮ってないのです(苦笑)

ひとつ、報告できそうな写真を・・・
20101025a.jpg
「クーペリー」のお花が咲いてました♪

こんな遠景ですが・・・

我が家では初めて咲かせてくれたもの♪
春みたい!可愛いですね~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 葉っぱはこんなです・・
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

月芽さま

なんとか元気です~♪♪
ありがとうございます。

クーペリーさんはほんと季節はずれの春模様です・・・
こんなピンクのセーターとか着られたらいいのにな(笑)
気分が華やぎそうですよねww

takatakaさま

クサイっていう噂ですよね(笑)
まだ匂ってなかったです・・・明日チャレンジしてみます^^)

とりあえず、この写真を撮るぐらい離れたところではニオイませんでした(www)

Ryoka+さま

ありがとうございます♪♪
多肉ちゃんを前にすると、少しだけ・・・がついつい伸びちゃうんですよね(笑)

クーペリーさん、うちに来て3年目でやっと咲かせてくれました!
来年も咲くといいな♪

うさぎさんは自画自賛のレベルですが・・・
元気に成長してほしいです。

No title

こんばんは~ 元気でしたかぁ?
秋の植え替え作業 進んでいるようですね

クーペリーのピンクのお花 可愛いですね
そこだけ パッと明るくなるような♪
本当 春みたい (*^_^*)

No title

クーペリー ちっちゃなピンク かわいい~(≧∀≦)♪

うちには いないのですが・・・うわさでは
ニオイが・・・気になります
どんなですか? 興味深々(@_@;)

No title

こんにちは☆

この季節は植え替えとかやりたいこと、盛りだくさんですよね!
でも、頑張りすぎないでくださいね☆

クーペリー、ピンクのお花がかわいいですよね~♪
私もいい出会いがあったら、お迎えしたい子です。

前の記事のうさぎちゃんたちもかわいい!!
同じ系の子で寄せ植えすると、管理がしやすくていいですね。
参考になります☆ぽち!


プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
