スポンサーサイト


実家にて その1

連休後半は娘を連れて実家へ手書き風シリーズ42車車で1時間弱なのでそんなに遠くありません手書き風シリーズ矢印上
祖父母に甘えて結構遊びに行ってます(笑)

そんな実家の玄関に飾ってくれているのが絵文字名を入力してください
20091013b.jpg
(c)Dimensions 「Wreath of All Seasons」
自分でも結構気に入っているのでいつも見てくれるところで嬉しいのですおんぷ
四季それぞれ こんな感じ・・・
20091013c.jpg20091013d.jpg
20091013f.jpg20091013e.jpg
こーんな大作、もう当分できないだろうなあがーん
手付かずややりかけの大物があるんですが・・・老後の趣味でもいいか・!?
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> なつさま
コメントありがとうございます~♪
もちろん図案は考えませんよう~ そんな才能はありません(汗)
これは図案と糸と布が最初からセットになって売ってるんですよv-7
今はこんなのに集中する時間がないのが残念です・・・

Re: おはよーございます。

> komeasaさま
いいすぎですよ~(笑)
でもこれは今までの完成品で一番のお気に入りです~
やっぱりところどころ我流で刺しちゃってますが・・・

はじめの頃はこんな大作キットばっかり買いだめちゃって在庫になってます(汗)
そのうちお披露目できればいいなあ・・・v-16

No title

遊びに来ました♪
すごいっ手作りなんですか??
しかも一周で四季が楽しめるんですね ほんときれい~(*゚▽゚*)
きれいに飾ってもらってうれしいですね
ちなみに、もともとの図案はご自分で考えるんですか?


おはよーございます。

すごすぎる~~!!
バックの文字もとてもいい効果になっていてすごく素敵なデザインですねe-420
生花顔負けですよe-68

Re: No title

> 鈴さま
図案どおり刺すだけなので 根気の問題です(笑)
ちまちましたことも好きなんです~♪

No title

これ作られたんですか!?
すごーい!
ビックリですe-350
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
