スポンサーサイト


早くもリベンジ?!

酷暑にダメだった子達。
そのままそっくり再挑戦!には勇気が出なかったりするんですが・・・
お気に入りだった「エケ バーバラ」さんは、見つけて購入しちゃいました。
20101006.jpg
このふさふさが好きだったんです~♪♪

ぱっと見、「ハムシー」みたいですが、もうすこし薄い緑ですかね。
今回はがんばってね~♪♪

そして、クマさんならず・・・

P1130035.jpg ネコちゃんにしました。
「コチ 子猫の爪」
クマさんもやっぱりどうしても可愛いので、いい出会いがあるといいのですが・・・

もうひとつ。
憧れでした 「エケ 青い渚」
20101006a.jpg
毛が長いんですね~!!
届いてびっくり。ふさふさというより、ふっさふさです(笑)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

この子達、カット苗です。多分有名なほとんどカット苗のお店でポチっと。
もちろんこれだけで済みませんでしたが・・・

 


スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かいわれこむぎさま

ポチっとするだけのお店はほんとに危険です(笑)
でも、たしかにHCとかで買うより安いし、大きな子が来ることが多いので、
私もいいことにしています^^;)

届くの楽しみですね~♪

月芽さま

なるほど!!
一年草ですね♪
多肉ちゃん以外のお花は結構そんな感じですが・・・^^;)

でも、長持ちしてほしいです~><)

takatakaさま

ね~^^;)
来年のことも考えず手を出しちゃいましたよ~

元気で育ってくれますように・・・

こんばんは。

青い渚sanかわいいですね。。。
私もあのお店の噂を聞いて開店を待ってました。
ぽち、ぽち、ぽち、ぽち・・・・・
買いすぎました(泣、笑)
でもデパートで洋服買うこと思ったら大したことないわい!!
と自分を正当化してます。

明日の開店は見ないでおこう・・・
見たら買っちゃう。絶対・・・・

No title

ふふっ さっそく リベンジですね(笑)

お友達に 植物とかをダメにしちゃった時は 一年草だと思えばいいのよ!
と言われ なるほど! と気を良くしている 月芽です ^m^

子猫ちゃん 可愛いですね
青い渚のふさふさ 触ってみたぁ~い♪

No title

わあ~ リベンジ! 素早い対応(笑)

「青い渚」 私も気になってます~
ケバケバ かわいいな~♪
私も 少~しづつ リベンジしよ~!
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
