スポンサーサイト


ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏

聞きなれない救急絆創膏ですが、これです↓
20101004b.jpg
ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんでモニター当選しました。
「素肌との一体感」を目指した新感覚のキズ保護パットとのことで、水をはじくカバーフィルムがはがれを防ぎ、関節にもフィットするそうです。

切り傷や擦り傷を作っても、水仕事や子どもとのお風呂をさぼれない主婦にはぴったり?!でしょう・・・笑
ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報

早速試してみました。
20101004.jpg
こんな感じのフィルムに包まれていて、つけるとこうなりました。
20100904a.jpg

ほんとにぴたっとくっついていて、指を曲げても一緒についてくる感じ。
あんまりきつく伸ばして張りすぎると、苦しいかもしれません。

このまま、皿洗い⇒お風呂と体験しましたが、普通の絆創膏のようなしみる感じは全くなく、水はこわくないですね。長時間つけていると、端っこがはがれてくるかもしれませんが、こまめにはりかえて過ごせば、怪我でも安心して家事ができそうです。

このような普通サイズと大きな怪我にジャンボサイズがあるそうなので、これから冬場の辛い怪我にも試してみたいと思いました♪♪

ネクスケア セルフケア応援宣言
スポンサーサイト
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
