スポンサーサイト


夏の遊び。

今日も多肉ちゃんじゃありません。ごめんなさい・・・

最近の私の日課。 それは午前中の水遊び。
もう8月も下旬だというのに、相変わらず連日35度なんですよ(涙)
公園なんてとけそうで近づけないし、クーラーのかかったところにお出かけするとなぜかお金がかかるんです・・・(ついつい買い物しちゃうから

試行錯誤した結果(←大げさ)
親は涼み、子どもは動き回って疲れるという理想的な場所は・・・こんなところ(笑)
20100824j.jpg 20100824i.jpg

20100824d.jpg 20100824b.jpg

20100824g.jpg
近所の河原では・・・晩御飯のおかずも取れます ↓
20100824f.jpg
もちろん食べませんよ^^;)


お弁当持って、昼過ぎまで遊んだら家に帰って一緒にバタンキュー
あまりの暑さか、ソラマメの泣き声に起こされて、なんやかんやしたら晩御飯です・・・
こんな毎日で疎遠気味なベランダ。

洗濯干しのついでにチラチラ観察したら、乙女心まで溶けてて悲しくなりました・・・
今年の暑さは水遣り禁止?!なんでしょうか・・・

お世話をしたくなる秋風が恋しいですね><)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月芽さま

そうなんです(笑)
ソラマメは女の子じゃないのでは・・とたまに考えてしまうほど豪快なんですよ~^^;)
今日も、小学生についていって、しらないあいだに胸くらいまで川につかっていて、さすがにこわくなったのか呼ばれました・・・まあ、頼もしいですが^^)

ほんとにもう9月なんて信じられません~!!!
どうしたんでしょ??さすがに心配になりますね><)

No title

きゃぁ~ ソラマメちゃん豪快! 楽しそう!
暑い夏は 水遊びが一番ですよね
涼しいし 適度に疲れて その後 ぐっすり寝てくれて(笑)
息子も小さい頃は 水場をみつけると
お約束のように 飛び込んでました

そろそろ この暑さ なんとかして欲しいですよね
もう9月だよぉ~ 

なつさま

ほんとに子どもの体力にはついていけません・・・**;)
家にいるより親子とも笑顔になれるのでいいんですけどね(苦笑)

なつさんのおうちの多肉ちゃんはほんといつ見ても元気ですよね♪♪
夏でも愛情が足りてるのかな??
ほったらかしでごめんね~><)です・・・

takatakaさま

私も本音は水着でつかりたい~です(笑)
気持ちよさそうでうらやましい・・・

我が家も★続出しそうです。
毎年こんなになっちゃったら、多肉ちゃんが増えませんよね><)

No title

わーおこちゃまは元気だわ~~
ここまで思い切ってザブンできたら楽しそう♪

ほんと暑いですね
うちは、多肉ちゃんが一番暑さに強いかも
動物はばてばてです@@

No title

わぁ~♪ 私もソラマメちゃんと一緒に
水遊びした~い(●^o^●)

こうも毎日暑いと
水遣り 禁止!! ですよね
断りもなく ☆になっちゃってる方ばかりです(涙) 
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
