スポンサーサイト


桃色美人

「桃美人」ではありません。ややこしい題にしちゃいましたが・・・

20100816b.jpg
「グラプト デビー」さん。

今、我が家でたぶん一番美人ではないかと・・・
20100816a.jpg
正面も♪

20100816c.jpg
横顔も・・・

炎天下で撮影しちゃったので、色が飛んじゃいましたが、もう少し濃いピンク。

もう鉢より一回り大きくなった感じ。
すくすくがんばってね~♪♪

20100816.jpg
おまけは季節はずれの「アエオ 夕映」

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

また、ふと見ると「神麗」、「ゴールドバック」がいなくなっちゃってます!!
悲しい・・・(涙)

どちらも購入時しか記事にしてないし。。。。残念。

 
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

月芽さま

ほんとに、昼間だけならまだしも、朝も夜も同じくらい暑いので堪えますよね・・・><)
多肉ちゃんも耐え難そうなんです!!

このデビーちゃんみたいにたくましく生きて欲しい・・・(涙)

No title

デビーさん かなりの美人さんですねぇ♪
凛とした姿が 素敵です
アエオさんも 縁取りの赤が 可愛いです

神麗さん ゴールドバックさんは 残念です (T_T)
この暑さ・・・ もう いいですよね
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
