スポンサーサイト


新しい・・・

おひさしぶりです・・・・
あまりにも暑くて、すっかりなにもかもさぼりがちなだめな私

ベランダも溶けそうに暑くて観察もさぼりがちなので、いつのまにかいなくなってる子もいるかも・・・

20100809.jpg
でも、こちらは見ないあいだにケが生えてましたよ~♪

20100809c.jpg
わかりますか?? 吹雪の松の実生苗。
まだ、本葉は出てないけど、先におケケなんてさすが アナカンですね♪

桜吹雪にも花芽が出てたので、あわせて実生したいなあ・・・

そして、やる気がないながらも携帯を変えたので、今日はそちらの写真です。

20100809a.jpg
20100809b.jpg
デジカメをずっと買いたいと思いつつ、ふんぎり??がつかないので、携帯は1000万画素とかいうものにしてみました。
もとのはフォーカスが全然合わなくて、気に入らなかったんですが、今回はまだ大丈夫そうです。

でも、やっぱりぼけ気味・・・・新しいカメラ欲しいわあ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

月芽さま

アナカンちゃん、ほんとにこれからが楽しみです~

私も携帯もデジカメも全く使いこなせていませんよ~(涙)
おしゃれな雰囲気とか夢のまた夢です(笑)

なつさま

粉雪姫さんのタネ、待ち遠しいですね~!!
珍しいアナカンも成長早いのかな??

私の場合は携帯もデジカメもイマイチで、毎日やきもきしてますよ~><)
なつさんみたいなステキな写真は全然撮れません・・・・(涙)

No title

確かに 生えてますねぇ~
小さいのに ちゃんと 生えてる生えてる♪
アナカンは 生長が 早いんですね

私は デジカメ 使いこなせずに
相変わらず 携帯写メです

No title

かわいいーーあちこちでアナカンのちびちびをお目にかかってるから、
うちの粉雪姫も種できて欲しいわ~
あったぶん、紅吹雪の松もできてはいるんじゃないかなーー
(ってこちらにはあまり執着なし^^;)

私の携帯も画素はいいはずだけど・・・
デジカメ使いだすと携帯だとやきもきしちゃいますね
思ってるとこにピントが合わせられないーー><とか(笑)

Shizukaさま

生えました~!!
タネ取りも簡単で、成長も早いなんてなんていい子!!
でも、これから長いのかな??

ほんと、新しい携帯はすごいですね。
悩んだときは活用できそうでうれしいです。

No title

お!毛が生えてきましたか!!
アナカンちゃんは成長早いですねー。
うちのエケズはめちゃ遅いw本葉とか出てきてるけど、
大きさはさほど変わってないし。。w

カメラ悩みますよねーw
最近の携帯はいい写真撮れるから、普段使いにはかなりいいですよね(^-^)
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
