

涼をもとめて・・・

もう毎日、茹で上がっている毎日・・・少しでも涼しさを感じたくて、お出かけしてきました。
山の上の森林公園。

20100802g.jpg
”カンガルーの木”??

20100802f.jpg 20100802e.jpg
ほとりでたそがれる ソラマメ。

20100802d.jpg
仙人たち(笑)

20100802c.jpg
けもののおしり・・・

20100802b.jpg
このあじさい、横の丸いつぼみから咲くそうです~♪
不思議!!
20100802a.jpg はじけて・・・
20100802.jpg 咲くんです、へえ~ www

20100802h.jpg
バンザーイ




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

kasuminさま

いえいえ・・・
すっかり暑くてさぼりがちなので、ご訪問もしてなくてごめんなさい~><)

No title

昨日の私のブログタイトル、どこかで見たような気がしてたら
バッチリsatofuさんちのタイトルのまんまでした^^

すんません^^

No title

>月芽さま
暑すぎて、なんでもさぼり気味です・・・(苦笑)
この紫陽花ははじける種類のようです♪
色々あるんだなあと私も初めて見ましたよ。
少しだけ癒されたので、また行きたいなあ・・・

>なつさま
ほんとに暑くて困っちゃいますね><)
午前中の森林浴はほんとに涼しかった♪♪
また、行きたいです。

カモシカ!当たりです~
私、いのししかと思ってたら、この公園で飼われているニホンカモシカでした(笑)
いのししの掘った穴もそこら中にありましたが・・・

No title

私もかなり伸びてます@@
森林浴いいですねーー涼しいし、生き返りそうだわ♪

けものって・・・カモシカですか??
野生の??
みんな涼しいとこに集まるんですね^^

No title

本当に 毎日 暑いです (>_<)
素敵な所に お出かけしてきたんですね
ジブリの世界のよう… 
癒しの空間 行ってみたいなぁ~

紫陽花 はじけて咲くんですね
知らなかったぁ~  丸い蕾 初めて見ました
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
