スポンサーサイト


可愛いですよ~♪

だいぶ成長した「古紫」の葉ざしっ子。
20100728.jpg
ちょっと夏色みどりな色合いもいいのですが・・・

P1120080_20100729212607.jpg 斑!!発見しちゃいました♪

てことで今日は葉ざしっ子(笑)
20100729a.jpg
色合いがきれいだったので・・・
どちらにもありますよね?? 姫と、白牡丹です。

P1120190.jpg こちらは・・・
「レズリー」

そして。
P1120196.jpg
20100729.jpg
SENさんにいただいた「グリムワン」
キミドリ色が美しいです~♪

どの子も秋には独り立ちしてほしいなあ♪♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

kasuminさま

我が家もある程度大きくなった子以外のおちびちゃんは結構消えちゃいましたよ~(涙)
やっぱり梅雨までに大きくするには成長は遅いけど、秋スタートがいいのかな??

春からの子は急成長した種類以外は厳しそう・・・
簡単なようでやっぱり難しいですね!!

古紫、珍しいのかと知ったら、急に大きくなるか心配になってきちゃいました(苦笑)
がんばれー♪♪

Shizukaさま

ほんとに葉ざしっ子は可愛いすぎますね(笑)

古紫の斑入りって珍しいんでしょうか??!
大事にしなきゃ・・・・ドキドキです。

No title

satofuさんちの葉挿しっ子メチャメチャ元気ですねえ!

うちの壊滅ですよ。。。
次回からがんばります。。。

古紫の葉挿しかわいい!!
もういっちょまえですね!
斑入りはカッコイイ!!スゴイ!

No title

白牡丹いっぱいでかわゆいですね~。
葉挿しちゃんは小さいからなんでもかわゆいですけどねw

古紫の班ってはじめてみましたよー!
すご~い!!

takatakaさま

そうなんです、うれしいですね~♪

まだまだこれから暑いみたいなので、なんとか無事秋を迎えることを願ってます~><)

No title

古紫の斑入り 初めて観ました~
ふふっ^m^

姫牡丹・白牡丹 暑い夏 頑張ってますね
↓↓姫秋麗も わさわさと涼しげな色合いで 素敵♪ 

月芽さま

葉ざしっ子元気でなによりです♪
我が家では小さすぎる子はいつのまにかいなくなったりしてますが(涙)このくらい大きくなったら大丈夫かなあ・・・

一人部屋を与えるにはまた人数を絞らないといけないかもしれません・・・

でも、成長は待ち遠しいですね♪

No title

葉ざしっ子さん 可愛いですねぇ~
satofuさんに頂いた 葉ざしっ子達も 順調に育っています♪
暑い夏を 乗り切って 
秋には 立派に独り立ち して欲しいですよね
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
