スポンサーサイト


好みのお花。

これ↓
P1110799.jpg どストライクでした~♪

はじめてみたのですが、「クラッスラ ジャストコルデリー」のお花。
ピンクで、可憐ですね♪♪

P1110798.jpg
つぼみがもう一株にも・・・楽しみ!!
クーペリーのお花に似てるんでしょうか??

我が家のクーペリーさんはまだ咲いてくれないので、比べられませんが・・・


これは「大和姫」
20100715.jpg

関係ありませんが、背景に写りこんでいる「帝玉」。
なんだか、石のように表面がザラザラになってきたのですが、これでいいのかしら??
水遣りは他と同じく絶ってますが・・・
ちょっと不安

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


電話のほうが簡単ですが、ポイントのために利用もいいかも??

子育て中のブロガーさん大募集! サッシー水遊びおもちゃプレゼント☆
サッシー (Sassy) のおもちゃはアチャッテで☆
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

hiriさま

エヘヘ、可愛いですか??なんだか娘をほめられた気分です(笑)

大和姫、今頃咲くから一緒に咲いてるエケさんがいませんよ・・・
××夢なのになあ・・・

No title

クラッスラ ジャストコルデリーの花、うっすらピンクでかわいい♪
乙女チックだわー。

それでも、わたすは、大和姫のが気になる。
うちは大和姫、花は来年かなー。。

月芽さま

ほんときゃあ♪って感じの可愛さでした(笑)
つぼみは普通の白だったので、あんまり期待はしてなかったんですよね^^;)
まだ、もう一度記事にしてしまいそうです。

なつさま

なつさんにもヒットですか~♪♪
ほんと乙女って感じで可愛いですよね。
黒肌にほんのり赤みかかった・・・って雰囲気です。
葉ざしもしてみてるので、また芽が出たら葉っぱの記事にしますね。

帝玉は怪しそうなんですが。。。
買ったままの状態なので鉢も変えたいところなんですが><)
この時期の植え替えは禁物ですよね??
大丈夫かなあ・・・秋まで不安です~

No title

これは 胸キュンですねぇ~♪
ピンクのお花が 可愛いです
まだまだ咲きそうで 楽しみですね

No title

クラッスラ ジャストコルデリー私もヒットですねーー
黒い肌色なんですか??このコントラストが素敵☆

帝玉怪しいですか??
うちのは色の変化はないです・・
でも割れた口の中が、ちょっとふやけてる??要観察って感じになってます(笑)
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
