スポンサーサイト


新入りちゃん

台風アップロードファイルが接近中です><夜中に直撃?らしいので心配なのですが、うちのベランダはかなり入り込んでいてちょっとやそっっとの雨は入らないし・・・家の中はおチビがいるので余計危険かもがーんと多肉ちゃんの避難は見送りました。大丈夫かな?ドキドキかお

新入りちゃんを植え付けました。
20091007.jpg
エケベリアさんふたりぴーす
「大和姫」と「チワワエンシス」です。大和姫さんは姫っていうより男前ですね♪
がっしり大きくなってくれるかな?

20091007a.jpg
美人三姉妹ハート「星美人」「京美人」「桃美人」
ぷくぷくちゃんは可愛いです~

あと、無謀にもバスケットに寄せうえを試しに(汗)作ってみました。
20091007b.jpg
もっともりもりに寄せたいのですが、急ごしらえでミズゴケでごまかしちゃったので小さめにご紹介ダッシュ
前の子は「イリア」「シャビアナ」
うしろから20091007d.jpg
「レモータ」「霜の朝」「ゴールデンバニー」です。
また時間があるときに、空いてるところセダムとかでうめようかなあ・・・

のこりはカット苗なので根っこが出てから植えます~頑張るぞ。おーっ。
20091007c.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしていただきありがとうございます!

此方もリンクさせていただきますねv-353

これからも、仲良くしてくださいませv-439

Re: No title

> natyu*mさま

ありがとうございます~台風も過ぎ去って一安心です♪
多肉棚は無事だったんですが、近所の公園から枝やら葉っぱが山のように押し寄せて玄関はうまってました(汗)

リンクさせていただきました~♪ これからもよろしくお願いします。

Re: No title

> 鈴さま
ほめていただいてありがとうございます~♪
挿し穂たちも寄せ植えにする予定です・・・・早く根が出ないかなあv-96

No title

美人三姉妹とってもプクプクで可愛いですぅ~v-343

かごの寄せ植えもとってもお上手ですね!うらやましい~

パンだのいる動物園10年前ぐらいに行ったっきりです
広いんですよね~ 足が棒になったのを覚えてますv-408
台風の影響は大丈夫でしたか?
関西圏は風がきつかったですよね、
うちは今から非難組みをまたベランダに戻します~。

そうだ、リンクお願いしても宜しいですか?

No title

をぉ~♪
豪華ですねe-415
美人シリーズは可愛いですよね~e-349

挿し穂も寄せ植えになっていくのかなぁ~?
楽しみにしてますe-348
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
