スポンサーサイト


無塩電解水で除菌

今日のご紹介は「無塩電解水 きえるーの」
水だけで作られてるのに、除菌・消臭効果があるという㈱エコリングさんの商品です。

20100701.jpg
ecoringwebshopファンサイト応援中

成分は水だけなので、赤ちゃんの哺乳瓶や、うがい用としても使えるという安心な商品。

我が家では、早速スプレーボトルからシュッっと。
娘のおもちゃにふりかけて、ふき取ってみました。もちろん、消毒のイメージのような嫌なニオイもなく、なのにさっぱりした印象??
一緒に、食卓もふき取ってみたのですが、ほんとにさっと拭くだけできれいになった・・と思います。

手洗い後にスプレーしても除菌効果があるそうです。アルコール消毒で手あれしても、予防効果があるということ。実際、使ってみても何故か普通の水より手になじむ感触でした♪

今回の「きえるーの」 以外に、お肌用の「極み水」、お掃除用の「あらいーの」があります。
他の種類も試してみたくなりました!!

ちなみに。。。
無塩電解水とは、電解装置(特許あり)に入れて電解したもの。
電解すると、次亜塩素ナトリウム(Hocl)という白血球と同じ成分になり、色々な力を発揮するのです。
Hoclは体内で作られている成分なので、安心・安全です。


スポンサーサイト
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
