スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖なる・・・☆

ハロウィーンハロウィンもまだ先ですが、ステッチの世界ではもうクリスマスの準備をされている方がたくさんいらっしゃるようです♪
クリスマスといえばの定番のひとつ?ですよねくり抜きハート1
20091008p.jpg
BOOK「スウェーデンのクロスステッチⅢクリスマスカレンダー」より

いくつも刺したいデザインがあるのですが、完成できたのはこれだけです。
1色刺しなので糸替えの手間はないんですけど、根気がいるんですよねがーん
ちなみにクリスマス時期にはこんな感じに飾っていました。
20091008q.jpg
あ、意味のないボタンが写ってますが・・・汗
となりのアスパラガス葉っぱさんは枯らしてしまいました・・・(涙)
うちにはいくつか観葉植物があるんですけど、なぜかこの「アスパラ」さんと「パキラ」はいつも枯れてしまいます・・・好きなんですけど相性なんでしょうね~号泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>komeasaさま
刺しだすと意外とすんなり進むんですけど、日にちがあいちゃうとだめなんですよね~短期集中なら大丈夫かも?

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

うっとり。。。

スウェクロのカレンダー、やっぱりステキですね~e-51
刺そう刺そうと思いつつ手つかず(汗
やっぱ根気いるのね。。。
ステッチカウント数の一番少ないのにしようかしら。

リンクの件、ありがとうございました☆
これからもよろしくですe-68
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。