スポンサーサイト


ちょっと紅葉

まだまだ全体に紅葉紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†には早いのですが・・・
20091008a.jpg
20091008d.jpg
20091008c.jpg20091008e.jpg
うちのブロンズ姫リボンたち。だいぶピンクをおびてきたような・・・ムフフ

ただし、葉ざしっ子は恥ずかしがり屋なので(笑)こんなに茶色です。
20091008f.jpg

もう一人例外顔文字1(背景黒用)
雑貨やさんの片隅でかわいそうに白くなっていたので救出したのですが・・・
20091008.jpg
朧月じゃないよね??「ブロンズ姫」の札だったんですけどjumee☆b
これで2ヶ月くらいもうお外にだしてます。どっちでも元気になればいいかアップロードファイル
昨日はまた届きましたポスト
月末に買っちゃってたんです・・・
20091008g.jpg20091008h.jpg20091008i.jpg
今週はずっと雨みたいなので植えたらまたご紹介します~植木鉢


スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ぴかさま

やっぱり朧月ですよね~ うちの周りでも散歩すれば嫌っていうくらい発見します。
なのであえて買わなかったんですが・・・

でもお花は意外と可愛いですよね♪
咲いてくれることに期待します!

No title

こんばんは(*^^*)
たくさん入荷しましたね。
私も、多肉を始めた頃、買いあさりましたよ。
包みを開ける時、ドキドキしますよね♪

6枚目の写真、間違いなく『朧月』ですね。
最近まで、頭がゴッチャになっていました。
朧月とブロンズ姫はとっても強靭なんで、外でも大丈夫ですよ。
家の軒先の、土も殆どない所で咲き誇っていますから。
大事に育てている私の朧月より、立派に育っているのを見ると、ちょっとヘコんでしまいます^^;

Re: No title

> natyu*mさま
キッザニア!わかります~ 早く子供連れていきたいんです♪
うちも車だとパンダのいる動物園まで近いかな?です(笑)

私もコ○ナン、カイ○ズなどHCか、ネットショップが多いです。
あんまりないですよね~(涙)
一度、おっきなイベントとか、販売業者さんに行ってみたいなあと思う今日このごろですv-10



Re: こんばんは。

> komeasaさま
こんばんは~。 ブロンズ姫 名前も可愛いのは、この色からなんでしょうかv-238

リンクもちろん貼ってください~ 私も貼らせていただきます♪
よろしくお願いします。

No title

はじめまして!

satofuさんも関西の方だったんですねv-411

関西も広いんですが、うちのちょっと行った所には
最近できたキッザニアがありますよ (だいたいわかるかな?)

でも、うちの周りは多肉っちを置いているお店が少なくてv-406
コ○ナンぐらいかな?
もっぱらネットショップで購入しています。
satofuはどちらで購入されていますか?

オーロラや虹の玉や恋心あたりが少し紅葉してきましたv-34

こんばんは。

今年初めてブロンズ姫買いましが、キレイですよね~♪葉ざしできるんですね( ..)φメモメモ
新顔ちゃん楽しみにしてますe-266
遅ればせながら、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうかe-68

Re: No title

> fufufuのfuさま
大型はついつい寄せ植えに使って、あとから後悔しちゃうことありますよね・・・
小型を山ほど植えて、数で勝負!でしょうかv-14
群生作ったらまたブログ見せてくださいね~

Re: No title

> 酉子さま
おんなじ地方なんて何だかうれしいです。
先ほど多肉ちゃん避難の記事を拝見しました!実はうちも兵庫県南部です♪
もっと近いかもしれないですね??

にしても台風どうしよう・・・v-12

No title

先日はコメントいただきましてありがとうございます~vリンクもして頂いてありがとうです(*^_^*)

ブロンズ姫、私のもこんな色です~
assatottoさんは関西なんですねv私もなんで紅葉とか同じ感じで楽しめそうですね♪
その下の子は朧月っぽいと私も思います~

No title

 私の「ブロンズ姫」も小さいものばかりですよ~。
 でも今度、小さいながら群生らしきものを作ってみようと思っています。
 「朧月」も大きいのは寄せ植えにしてしまったので残っているのは小型ばかり。
 小型の群生じゃ、迫力ないですよネ~。

Re: No title

> 鈴さま

ブロンズ姫 どの子も小さいのでいつか大きい群生にしたいです~
やっぱり朧月ですかね?
お花が咲いたらわかるかな~

No title

わぁ~!
沢山e-415
可愛いです♪

朧月ッぽいですよね・・・
おっきそうだし!
これ系見分け難しいですねe-330

私も沢山買っちゃってるので、請求書が怖いe-350
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
