スポンサーサイト


魔の手??

週末いないあいだに咲いていたこのお花。
20100608g.jpg
「コチドレン属 ゴルビュー」
赤くて、夏の色って感じですね♪♪

ちなみにお隣の「ティンカーベル」は色違いのくすんだオレンジ。
2010/01/26 の記事にあります。

ただ、可愛い~ と見入っていたら、こんなにされちゃいました><)
20100608a.jpg
三本、仲良く並んでたんですが・・・切ない (涙)

もちろん犯人は ソラマメです
怒っちゃいましたが、1歳4ヶ月じゃ、まだ理解できないもんね~(泣)

そんなソラマメの東京散歩。
20100608d.jpg べたーに雷門と。
20100608c.jpg 20100608b.jpg
もんじゃ焼き食べて・・・

20100608e.jpg 工事見学(笑)

20100608f.jpg 最後は名残惜しく・・・??

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

多肉植物7.5cm硬質ポット ゴルビュー

多肉植物7.5cm硬質ポット ゴルビュー

価格:262円(税込、送料別)



スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

月芽さま

ありがとうございます><)
私も、一緒に多肉を選んでくれるぐらいの年頃が待ち遠しいんですよね~

多肉ちゃんはおいといて、子育て・家事は思いっきり手抜きですが・・・www

なつさま

年子ちゃんですか~><)
いつも、尊敬しちゃいます・・・一人でもイライラしてるのに(苦笑)

だんなはUSJと変わらないから、わざわざ行く必要ある??
っていう感想だったようです><;)
次はじいじばあばと行こうかな??www

Shizukaさま

確かに・・・このままだと、ずっと切らなかっただろうから、結果オーライってことですねwww
上手く、根付くといいな♪

kasuminさま

やっぱり抜かれますよね><)
多肉ちゃんってよっぽど根っこが張らないと、すぐ抜けちゃうんだから困りますね~
これを機会に、黒法師さん増やします(笑)

No title

黒法師さん… こういうことだったんですねぇ…
まだ分からないですよねぇ 1才のソラマメちゃんには
でも 感心してたんですよ
ちっちゃい子の子育てをしながら 多肉ちゃんも上手に育てて すごいなぁ~って
ソラマメちゃんと一緒に 多肉 楽しめるようになったら いいですねぇ♪

No title

しっかり楽しんできたようで♪
だんなさまにも、楽しんでもらえましたか(笑)

この前、2才と3才の年子のいる友達に会ってきたんだけど、
すごい騒ぎ様で><こりゃ、こうなっちゃいますねーー(笑)

No title

あらあら。。
けど、株が増えてよかったじゃないですか!w
黒法師のチョッキンはなかなか決心つかないから、
誰かがやってくれるとありがたいかもww

No title

ああ!黒法師ちゃん切ない・・
うちもよくブチっと取られたり、スポっと抜かれたりします。。。
でもうちのは小さい、すぐなんとかなりそうな子だったので、ギリセーフでしたが。。
黒法師ちゃん、よりわさわさになるのをがんばって待って下さい!

satofuさん夢の国に行かれてたのですねえ。
私も行きたい。。。
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
