スポンサーサイト


緑のカーテン

これです。
20100604.jpg
カーテンというか”のれん”って感じですが・・・

一部ひねくれてます
20100604d.jpg
20100604e.jpg
タコ足みたい~www
何故か色合いもほかより青緑。

そして のれん 越しの「青雲の舞」
20100604b.jpg
20100604c.jpg
まだらに焼けちゃったようで、おまけに開きすぎ??

20100604a.jpg
こちらは *taka*takaさんにいただいた子
同じような場所に置いてるのですが、北国よりやはり日差しが強かったようです・・・
でもオレンジっぽくなっててこれはこれでいいかも??

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ハオルチア 青雲の舞 少し大きめ!!グリーンネックレス

さて、今週末は ちょっと 夢の国に行ってきます!!
5年ぶりぐらいでしょうか?? とっても楽しみで寝られないかも・・・・(苦笑)
 
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

hiriさま

いいの見つかりましたか~??
うちはまだまだ全体に及んでませんが・・・(苦笑)
もっりもりのグリーンのれんが見つかるといいですね♪♪

ただ、かなりすかすかなので、遮光になってるかは??です(^^;)

グリーンのれん、いい!!
うちのベランダもその手があったか!!
ここぞとばかりにグリーンのれんを探しにネットサーフィン行ってきます(^^)

なつさま

チュー助に会えるといいな♪
うちの主人は、初!!なので、あまり乗り気じゃないんですよ~><)
混みすぎじゃなくて、また行きたいと思ってもらえることを祈ってるんですが・・・ドキドキ。
今日は多肉どころじゃなかった・・・(笑)

No title

ほんとほんと!いい具合に伸びてますね~
そして、途中から色が違うのかな??

チュー助のお国ですかーー
うちもだんなと二人でよく行きます(笑)
大人もわくわくできるってすごいですよねーー
暑すぎないといいですね 半端ないですよ ほんと^^;

No title

>takatakaさま
我が家の日光で夏場、大丈夫かなあ??と心配なんですが・・・ 無事大人になってくれるといいな♪

子連れなので、ちょっと東京!!って身軽じゃないんですが(笑) 落ち着いて・・・行ってきます〜


>月芽さま
グリーンネックレス、やっといい感じに伸びてきてくれました♪もう少しボリュームが出るともっと嬉しいんですが・・・
小旅行行ってまいります〜♪

No title

グリーンネックレス いい感じですねぇ〜♪
青緑が 素敵です
青雲の舞さん オレンジがかって 綺麗です
週末は 夢の国ですか (*^_^*)
楽しんできて下さい

グリーンのれん(笑)
むっちりで綺麗〜♪

青雲の舞さん もともと
色が薄い感じでしたもんね〜しっかりとsatofuさんに焼き入れてもらって
大人にになるんだよ〜(笑)

夢の国…TDLですか?
興奮し過ぎて お熱出さないで下さいね〜
いってらっしゃい♪
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
