

こんなに?! 

「Succlents crazy」のbisuiさまに多肉ちゃんをいただいちゃいました♪♪

ハオを集めているという私に、余剰苗を送りますよ~ といってくださって、ほんとに嬉しい出来事でした!!
こんなにいただいちゃいましたよ・・・

20100511g.jpg 20100511h.jpg
「ピリフェラ錦」          「ヘルバセア モアーズ」
20100512.jpg 20100511.jpg
「天津玉露」            「シンビフォルミス」
20100511a.jpg 20100511b.jpg
「H. cymbiformis v. reddii」       「玉の泉」
20100511c.jpg 「祝宴錦」

おまけに・・・
P1100373m.jpg20100511f.jpg
「松の緑 綴化」           「レズリー」
20100511e.jpg 20100511d.jpg
アモエナ姫おぼろ月と銀明色」  「姫おぼろ月アモエナ
まで・・・・

あまりに嬉しすぎて多肉棚を増やそう(大きいの買おう)と決意しちゃいました♪♪
ブログを始めて8ヶ月・・・この春は色んな方と縁があって、
多肉ちゃんに出会えて、ほんとに嬉しい春でした!!!!

ありがとうございます~!!! 大事に育てて、成長ぶりをご報告できるようにがんばります♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

K+dep(ケデップ)シリコンマット【K+dep(ケデップ)】セラウェアキャラクター新商品企画アンケート!!

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

月芽さま

ほんとに皆様に感謝♪です・・・
ピリフェラ錦さん、以前業者さんで見たのですが、変えなかったのです。大事にしなきゃ・・・

No title

すごぉ~い たくさん! 良かったですね
これでは 多肉棚 増設しなくちゃ ダメですね(笑)
ピリフェラ錦 出逢い求めてるんですけど 
なかなか 出逢えません (>_<)

takatakaさま

そうなんです~♪
ダンナの冷たい目に打ち勝って、多肉スペース確保です(笑) まだまだ増やしたい・・とは公にはいいません (エヘ)

No title

沢山 お仲間増えて
ふふふっ^m^ 棚 増設ですか~(≧∀≦)♪
楽しみ いっぱいですね

bisuiさま

緑のほうがアモエナなんですね~??
私が植えるとき間違えちゃったのかもしれません~><
すみません・・・・

ほんとにありがとうございました!!!

No title

ご紹介どうもです(*^_^*)
姫おぼろ月(銀紅蓮)とアモエナの名前が入れ替わってます。
札を張り間違えちゃったのかしら(>_<)
すみません。
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
