スポンサーサイト


連休もよう

GWは今までが信じられないぐらい、暑い日々でした~!!
予定ほとんどしてなかったのですが、なんだかんだと出かけたので、結局出ずっぱりの5日間。
毎日クタクタになるまで遊んで、帰ってバタンて感じでした。

そんな模様・・・・
20100506d.jpg
牛見たり・・・

20100506c.jpg 牛になったり・・・(笑)

20100506a.jpg 鯉のぼり見たり・・・

20100506b.jpg 浜辺でたそがれたり・・・

まあこんな感じでした(

そして連休中に開いた 綿菓子・・・↓
20100506.jpg
「ロッティー」のお花です♪
P1100288.jpg 白と赤、紅白のめしべ??があるみたい~ 不思議です・・・

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 多肉植物 ロッティー







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>なつさま
お部屋で植え替えですか~
掃除は大変そうだけど、気温とか快適だから進みそうですね♪
ほんと一気に暑くてびっくりです・・・のんびりでいいのに・・・

>月芽さま
ほんと久々に思いっきり太陽の下で活動したら、体力低下を感じてしまいました。。。><)
つぼみも暑くてびっくりしたんでしょうか??
もう2,3輪 咲きそうです♪

No title

本当に 暑かったですよね
ソラマメちゃん たくさん遊べて良かったですね

うちのロッティーも 可愛いお花 咲きました

No title

私はやや遅ればせながらで、今日はひたすら植え替えdayしましたよ(=^▽^=)
うちはベランダには人が出る隙間がないから、埃だらけになるけど、部屋の中でです(^◇^;)
汚すだけ汚して・・・・掃除機!!みたいな 笑

ここ何日かほんと暑いから、お花も一気に咲きましたね~♪

No title

>Shizukaさま
そうなんですね!!一日一瞬咲いた♪って感じでしか見てなかったので気づきませんでした~!
ほんとに暑くて、植え替え作業もこのままではまた中断になったりして・・・ 
てことにならないように日陰時間に進めないとですね。

>takatakaさま
子牛って大きいんですね。私もまじまじと見たことなかったので、びっくりしました。
ソラマメの2倍くらいあったかな??

No title

ぽちょ ぽちょっと赤のめしべも かわいいですよね♪
うちのは 昨日チョッキンしちゃいました

沢山 お外で遊んで 楽しそうです♪
子牛ちゃん かわいい(≧∀≦)
ソラマメちゃんからすれば 大きい??(笑) 

No title

GW、暑かったですねー。。
ベランダ作業で随分焼けた気がしますww

赤い方は日が経つと白くなりますよ。
白いのは花粉袋がはじけてあーなるみたいです。
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
