スポンサーサイト


ハロウィーン

もう10月。今日はステッチについて針
毎年、季節物ってひとつは刺したくなります。ハロウィーンハロウィン-おばけ白も例外じゃないんですが、今年は無理かなあ・・・汗今月末は義弟の結婚式があってそれに向けてステッチしてるものがあるのです。もうぎりぎりパンダ汗

てことで過去のハロウィン作品を飾ろうかと(笑)
一番新しいもの
20091002b.jpg(C)Brooke'sBooksフリーチャートより
なんか色悪く写ってますが、クロネコちゃんとおばけが可愛いハート

ちょっと昔の
20091002a.jpg CyberStitchers.com
よりfreepatterns (c)Barbara Ana

最後のです。20091002.jpg
こちらもフリーチャートからなのですが、もうなくなってるのかなしゅん見つかりませんでした。

クリスマスと違って、なぜか小さいものが刺したくなるようです手書き風シリーズ星
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは~。

>komeasaさま
そうなんですよ~ほんわかしてて怖くないおばけなんですv-39

こちらのサイトはおんなじ感じのほんわかフリーチャートがありますよ♪よかったら見てみてください~
私はストックに全てダウンロードだけしてます(笑)

こんにちは~。

一枚目の図案かわいいですね~♪
ほんわかした感じってハロウィンものには珍しいので新鮮ですe-68
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
