スポンサーサイト


いただきました♪♪

「多肉と庭と古道具」のhacoさんより いただいちゃいました~!!
20100427.jpg

20000hit記念の放出に応募させていただいたのです~♪
20100427a.jpg 「ふっくら娘」と「姫神刀」

20100427b.jpg 「呂千絵」と「ニバリス」

20100427c.jpg そして「玉稚児」さんです~!!

「ふっくら娘」に「呂千絵」!!
欲しい、欲しいと思っていたら、素敵なご縁がありました・・・・
お花咲いてね~♪♪

どの子も大事に育てます~!! ありがとうございました♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

hacoさま

調べてくださったんですね><
ほんとありがとうございました!!
何でも書いてみるものだなあ・・・なんて(笑)

チビ苗なんて。。。頑張って育ててお花咲いたの記事にできるの待っててください~

No title

いやぁチビ苗ばかりで申し訳ない。。。
呂千絵、お持ちかしら?と検索かけてみたら、
赤花が欲しいと書いてあったので送っちゃいました☆

玉稚児、ちょっと徒長しかけててごめんなさい。
なんだったらカットして仕立て直してくださいまし。

↑イチゴ狩り、楽しそう!
展示会の戦利品も超お買い得ですね♪

No title

>takatakaさま
ほんと嬉しいです~♪
発根が待ち遠しい・・・

>なつさま
モニターは一方的な連絡みたいなものかなあと・・・(笑)試食されたんですね♪
から揚げではないけど、美味しいですよね。。。

呂千絵、そうなんです!!
紅白揃いました♪
めでたい~(笑)

No title

あれっモニターのにはコメントなしなんですね(笑)
揚げずにから揚げ、スーパーで前に試食しました(笑)

呂千絵赤花ですかね
そしたら、紅白そろいましたね♪

No title

私も 呂千絵 頂きました~♪
嬉しくて 小躍りしちゃいますね(〃∀〃)

 
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
