

ジャックと豆の木

豆といえば・・・
20100423.jpg
やっぱり多肉ちゃんでは この「ロゲルシー」かな??
色んな鉢にばらばら植わってたんですが、ひとつにしました。

2009/11/11の記事

20100423a.jpg
下から上に向かって、色がグラデーションで濃くなってます♪
手触り幸せシリーズですね(笑)

ちなみに錦もいます。
20100423b.jpg
斑入りは一枚だけ・・・・ただのロゲルシーですね><

そして我が家のお豆は・・・
20100422.jpg
ソラマメ娘・・・です(笑)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

[多肉植物]mug cup x ロゲルシー
なんで、これこんなに高いの~??? 陶芸家のカップ? なんだかちょっと勿体ない気が・・・

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

takatakaさま

うちでは受講してないんですが、友達のおうちで必ず反応します(笑)しまじろう・・・

産毛って赤ちゃんもそうですが、ほんとなでたくなりますね♪

No title

手触り幸せシリーズ♪(笑)
この産毛 かわいいですよね~

ソラマメちゃんの お気に入りかしら??
"しまじろう"   
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
