スポンサーサイト


黄色の一輪♪

花うららです♪
20100413.jpg
やっと一輪♪
いろんな方のブログで見ていて、このレモンイエロー憧れてたんです~
可愛いです!!

うれしがっていっぱい撮ったんですが、ろくなものがなくて一枚だけ(

もっと咲いたときには上手に撮れるといいな(笑)

てことで同じような色合いの水仙を・・・
20100413a.jpg
今年はじめて開花の種類ですが、可愛かった♪
来年も咲いてね!

足元には・・・20100413b.jpg
のびのびの万年草たちが・・・これもつぼみですね。

雨が多いので球根の根元のセダムたちがのびのびです(><)
花が終わったら、カットしないと!!
マンネングサのカット苗なんて欲しい人いないでしょうね~(苦笑)
どこかにまいちゃおうかな??

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

[多肉植物]cube pot x 花うららEcheveria pulidonis

FC2の何か規制??にひっかかってるのか、このブログのURLを入れてコメントができなくなってます・・・
困ったなあ・・・拒否されちゃうんですよね。
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぴかさま

多肉のお花って長く楽しめるから、いいですよね♪
花うららさん、もう一本花芽出てるのでそちらは水差ししようかな??

ほんと春といえば黄色ですね♪
初春の色って感じでしょうか??

なつさま

酸欠(笑)ちょっとわかります~
それで、いいのが撮れた!!って嬉しくて勢いで土飛ばしちゃったりするんですよね・・・

レモンイエローの花芽はもう一本あるんです♪
まだまだ楽しみです~

月芽さま

黄色いベル♪可愛いですよ~!
月芽さんのうららさんも咲くといいですね♪

Shizukaさま

ほんとにお花の撮影は難しいです~
今日は楽しようと、鉢そのまま撮っちゃったし・・・次こそは(笑)

Shizukaさんの花うららもそろそろ咲きそうですか??
楽しみですね~♪

No title

花うらら、咲きましたねー。
うちも今年初めて咲いてくれたのですが、一番花の開花から、
1ヶ月以上楽しめてますよ。
(現在は、水差しで楽しんでます)
寒かったから…かな。
黄色いお花って、“春”って感じがしますね。

No title

ほんとにきれいなレモンイエローですね♪
そして、スイセンも同じ感じでぴったり

私も写真は撮りまくります(笑)
ぶれないように息止めて撮るから、結構酸欠で気持悪くなったり(-_-;)

No title

花うららちゃんのお花 可愛いですよね
小さなベルみたいで♪
うちの子は 咲いてくれるかなぁ (?_?)

No title

多肉ちゃんの花ってうまく撮れませんよねw
間違いなく全体で撮れないしww

うちの花うららは開花はまだなんですよ。。
(花うららの交配種たちはわりと咲いてるんですが)
はやく咲いて欲しいな~。

takatakaさま

ありがとうございます~♪♪
楽しみに待ってます!!

多肉の花っていっぺんに咲かないからやきもきしちゃうけど、長く楽しませてくれるので良いですよね~

No title

花うららの花 かわいい~♪
一輪ってのが また 愛おしいですよね

今日 例のブツ(笑) 発送しました(≧∀≦)
無事 届きますよ~に
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
