

ギザギザ

ひさしぶりにポチっと(笑)ハオさんをお迎えしちゃいました。

20100416.jpg
「ギザル」
20100416a.jpg 花芽つきでした♪


20100416b.jpg
「御所桜」
ちょっと縮こまってますね・・・
20100416c.jpg
ちょうど葉っぱと最後の桜が合わさったような色合い♪きれいです~


20100416d.jpg
最後に「グッタータ」
P1090779.jpg
これから楽しみです~♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
[多肉植物]Pudding pot(ハオルシア交配種1)


コメントの投稿

非公開コメント

月芽さま

ひさしぶりに増やしちゃいました。
どの子もギザギザ??これから楽しみです~♪

No title

仲間が 増えましたね♪
うちには いない子 ばっかりです
グッタータ おもしろい名前ですね (^^♪

Shizukaさま

私もベランダに出して日光たっぷりのハオさんは茶色く日焼けしちゃってます~><
でも、半日陰や、室内だと緑色を保ってくれているのでやっぱり遮光が緑色には必要みたいですね♪

おまけ苗、お持ちじゃなかったですか??
私もびっくりです(笑)よかった♪

No title

ハオもお好きなんですね(^^)
あたしはハオ苦手なんですよーww
日の調整がうまくできなくて茶色いコばっかで。。
ハオ好きさんに怒られそうなぐらいひどい状態ですw

今日到着しましたよ~。
おまけたくさんありがとうございます!!
交換のよりおまけがいっぱいでびっくりしました。
そしてあたしが持ってないコばかり。。すごいチョイスだ!!週末に早速植えますね(^^)

あたしの方は明日発送予定です。
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
