スポンサーサイト


なつさまより・・・

葉ッppyぷらんつ~多肉とこだわり陶器鉢~ のなつさまよりうれしいお手紙をいただきました♪

20100409.jpg
20100409a.jpg とってもステキなポストカード!!

いただいたというかお願いしちゃったんですが・・・

いつも素敵なお写真がいっぱいなんですが、こんな風に見るとほんとますます素敵です!
私も写真の勉強しなきゃと思いつつ、ほったらかしなのでいつかこんな写真が撮れるといいな♪

お願いしたのは上の赤ふちエケさんなのですが、ガビサンと呂千絵さんまで入れてくださるなんて・・・
本当にありがとうございました!!



うちの赤いツメの写真・・・と思ったのですが、ちょっと並べるの恥ずかしいので、こちらにします(笑)
20100409b.jpg
20100409c.jpg
アエオ「夕映」
真ん中の新緑に春を感じました♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 多肉植物”峨嵋山(ガビサン)”   多肉植物 呂千絵



スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

月芽さま

私も勉強したいなあと思いつつ、思ってるだけなので・・・今の携帯ってとっても綺麗に撮れますよね♪
私の持ってる〇年前のコンデジでは負けてると思います・・・><
新しいカメラ欲しいです(笑)
その前に腕前の問題かな??

No title

素敵なポストカードですね
私も 写真の勉強をしたいなぁ~と 思いつつ
携帯で 写メってるようでは ダメですね(笑)
夕映さん 綺麗ですね♪

なつさま

ほんとにありがとうございました♪
私もなつさんのように楽しいブログにできたらなあと思ってます・・・
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m

No title

えー私の名前が~なんて思ったら、
ありがとうございます~
こんなに書いてもらって・・・ちょっと恥ずかしい(〃∇〃)

私が思う多肉ちゃんの素敵なとこ(人*´∀`)が撮れたらな~なんて思って、毎日試行錯誤で撮ってます
一緒に楽しんでもらえたら、ほんとうれしいですよ♪

喜んでもらえるならうれしくなちゃって♪また送りますね
こちらこそ、ありがとうございますですよ~

takatakaさま

奇遇ですね~♪♪私もうれしいです。

ポストカード使うのもったいないので、飾っておきます~!!
そろそろこちらは新緑の季節に向かってるようです。今週末、桜は最後かな??

私も アオエ 夕映え ネタです~気が合いますね♪新緑 いい感じ(^_^)
ポストカード 素敵ですね
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
