

春のおとずれ・・・

桜に合わせて、子持ちレンゲさんも開いてました。

20100406.jpg
色んなブログで同じような報告を見ていたので、まちわびてました(笑)
うちはちょっと遅かったみたい・・・
20100406a.jpg
ずっとミニミニサイズなんです・・・
今年は大きくなるかな??

続いて 花芽シリーズ♪
20100406b.jpg
秋麗

20100406c.jpg
これは「野ばらの精」かなあと思っている名無しさん。
花が咲いたら確かめられるかな??
ドキドキ・・・

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>なつさま
冬越しした子持ちレンゲさん、太陽求めてるんでしょうね♪きゅっと育ってほしいですよね♪

投函ありがとうございます~!!
楽しみに待っています♪♪

>月芽さま
わさわさっと増えた子持ちレンゲさんになるように植え替えしようかな・・・頑張ってほしいな♪

No title

子持ち蓮華さん 可愛くて 大好きです♪
今年は わさわさっと 増えて
大きくなるといいですね

No title

うちの子持ち蓮華、今日の暖かさで一気に太陽求めて、なんだか徒長気味に( ̄口 ̄!!)
特等席のセンペルと席替えしました(笑)

買った時でっかでか だった子持ち蓮華も、冬を越えたらちびちびになったり??
肥料あげてみようかな

それと、今日の夕方送りました~
明日か明後日着くと思います よろしくデス(*´▽`*)♪

Shizukaさま

コメントありがとうございます!!

Shizukaさんのおうちの子持ちレンゲさんも小さいんですね~??ミニサイズも可愛いですが、大きくなったところも見てみたい・・・贅沢ですが(笑)

野ばらの精で合ってるんですね♪ありがとうございます!!花見るの初めてなので楽しみです~

これからもよろしくお願いします♪

No title

はじめまして。Shizukaです。
交換会に参加してくださってありがとうございます。
終了まで、もうしばらくおまちくださいねー☆

うちも子持ち蓮華は開くの遅かったです。。
そしてずっとミニサイズですw大きくならな種類があるんですかね?ww

一番下のコは野ばらの精であってると思いますよ(^-^)
花芽いいですねー。うちは今年も咲かないようですよ。

また遊びにきますね~♪
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
