スポンサーサイト


満開♪

お花見といってもごく近所の川沿いの公園です

20100405.jpg
20100405b.jpg ちょうど満開♪

祖父母たちとお花見した土曜は風が強く寒かったけど、昨日の日曜は暖かくて散歩日和でした~

20100405c.jpg

今週は花見ながら散歩できそうでうれしいな~♪
20100405d.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きなこさま

ありがとうございます><
親バカなのでちょくちょく子供を登場させてしまいます(苦笑)
桜の咲く、今ぐらいの春が一番好きかもしれません・・・気持ちいいですよね♪

No title

こんにちは(^^)
そちらも桜、綺麗ですね~。
四季があるってやっぱりいいですよね。
というか、お子さん、かわいいですね~♪

月芽さま

やっと暖かくなってうれしい毎日になりそうです!
桜、待ち遠しいですね~♪

散っちゃうとなんだかさびしいから、つぼみと咲いてるあいだにいっぱい見とこうと思ってます。

No title

ふふっ ソラマメちゃん可愛い (^^♪
こちらは まだまだ寒い日が 多いです
桜 待ち遠しいです

takatakaさま

ソラマメは花より、団子より、走りたい(笑)みたいです・・・ちっともじっとしてなくて、ずっと走り回ってました~
takatakaさまも娘さんとぽかぽか散歩されてますか??
春の散歩は気持ちいいですね♪

No title

ソラマメちゃんは まだ 花より団子かしら?? 
未だに私は 花より団子ですけど(笑)

ぽかぽか陽気のお散歩 いいですね~♪
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
