fc2ブログ

こちらは開花報告??

また花です。 春らしい記事ってことで(笑)

こちらは咲きました~♪どちらも3分咲き??

「カシミヤヒントニー」 と
P1090302.jpg
P1090303.jpg
 
「ペンタンドルム」
20100322.jpg
このオレンジはもう夏色かも??

20100322a.jpg
ちなみに本体。
20100323b.jpg
ハオさんは、種類も少ないし、花芽は花鏡にしかついてないので他のでタネできないかなあ・・・
スポンサーサイト



テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

月芽さま

そうですよね♪鮮やかな色って見ていると元気になりますよね~!!
天気も晴れになればいいなあ・・・

No title

ペンタンドルム お花が連なって 可愛いですね♪
オレンジが色鮮やかで 見てて 元気になれますね

なつさま

どちらも購入時からついていたつぼみちゃんなので、来年はどうかなあ??
貴重な開花になるかもしれないのでしっかり記録しておきました(笑)

No title

カシミヤヒントニーかわいいですね~
もけもけしてるけど、ちゃんとセダムって花だわ♪
うちのは、今年は咲かないみたいです

このオレンジも見事に連なって♪夏色です!
エケの花って垂れさがってくるのが多い気がするけど、まっすぐ上に伸びてるんですね

るぅさま

オレンジ鮮やかでいいですよね~♪
夏も待ち遠しいな(笑)

No title

オレンジの花、きれい!
こういう色、大好きです^^
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード