スポンサーサイト


何年ごし??

今日は編物ばなしです。

自分用に編んでみました♪
20100307.jpg
キャミソールかな??

この本の表紙の作品です↓
 かんたんニットワードローブ はるなつ

これがどうしても編みたくて2年ほど前に購入した本。
なかなか手が出なくて、今頃になりました。
おまけに、脇のとじるのを余計にとじてしまったので腕周りがとってもきつきつ

20100307a.jpg 20100307b.jpg
こーんな風に重ね着したかったんですが・・・入るかな・・・

クロスステッチが好きです とか言っておきながら、最近はまってるのはあみあみ編みものです
まだまだ編みたいものがあって、糸とか久しぶりに買い込んじゃいました・・・
(これから多肉狩りの季節??もやってくるのに~!!)

また、着られそうなものでも編めたらご紹介します・・・

ちなみに最近気に入って買った本は これです↓
Hand madeとっておきのニット

これも表紙の作品が編みたくて・・・・ 表紙買い多いですね(笑)
中身も可愛かったですが、もしかして若い子向けかも  
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>月芽さま
ありがとうございます・・・♪
よく見なければ大丈夫な出来かな・・・
こり性なんでしょうか、いったんはまるとしばらくのめりこんでます(笑)

>るぅさま
ありがとうございます♪
ほんと溜め込んだ毛糸何編もうか考えてるときが一番楽しいかも??

No title

すてきなニットですね^^
こんなおしゃれなのが自分で編めるとうれしいかも♪
毛糸をたくさん買って準備するときって楽しいですよね~

No title

相変わらず…お上手ですぅ…
尊敬しちゃいますよ…♪
こんな風に…あみあみ出来たら…楽しいでしょうね…

takatakaさま

そうなんです~しばらく編み続けていそうです(笑)
クリームソーダ色♪そういわれると爽やか!!
ありがとうございます~

No title

素敵~(≧ω≦)♪ パチパチ
糸の色も クリームソーダみたいで 若々しいです
気持ちがのっている時
編み始めると 止まらなくなりますよね(笑)


プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
