スポンサーサイト


桃色・・・

今日が3月3日おひなまつりですね♪

桃の節句らしいお花が咲きました~
20100303b.jpg
玄関の「金のなる木」。
買ったときからつぼみついてたんですが、やっぱり冬のあいだは休眠してたのかな??

まだぽつぽつなのでこれから咲きます~♪
P1080984.jpg

多肉ではありませんが、沈丁花も咲きはじめました。
20100303.jpg
20100303a.jpg
いい香りです♪やっぱり今年は早いのかな??
去年はもう少しあとだった気がします・・・
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

るぅさま

これから春本番!!花の季節ですね~♪
うちにも少し球根とかあるので咲くのが楽しみです!!

No title

ピンクのかわいい花ですね^^
これから春に向けていろいろ咲くのが楽しみです♪

なつさま

沈丁花と金木犀は季節を感じさせるいい香りで大好きなんです♪
金のなる木はちょっと前から咲いてたんですが、沈丁花はほんとにタイミング抜群でした!!
ソラマメは1歳すぎて、よく笑うようになったんですよ~親バカなので笑顔ショット狙うんですが、動くのでボケボケです(笑)

No title

私もこの前、沈丁花の香りをかぎましたよ~
花がどこかわからなくても、香りは抜群でいいにおいですね

それにしても、satofuさんとこの多肉ちゃんは、いい時に花を咲かせますね
この前もソラマメちゃんのお誕生日でしたよねーー
きのうのソラマメちゃん、ほんとうれしそう♪
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
