

お気に入りのその後

玄関の寄せ植え♪ 以前もお気に入りとして記事にしたのですが、またまたいい感じだったので・・・

20100201a.jpg
色づいてますよね~!!

ちなみに 2009/09/23の記事

20100201.jpg これは2009/11/18 

調子にのってアップをいっぱい(笑)
20100201d.jpg
前から~
20100201c.jpg
横から~
20100201b.jpg
真ん中・・・・お! この真ん中は花芽??

花芽じゃないですが。
P1080559.jpgセンペルさんに子芽が出現してました♪ ちょっと感動です。



テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

takatakaさま

ありがとうございます♪できたてより、いい感じになってきました~!
後はどこまで維持できるか??大体、1年以上経つと仕立て直しがいりそうな感じになっちゃうんですよね~

No title

ぎゅうぎゅうの 寄せ植え♪ 色とりどりで
素敵です(≧∀≦)
私も こんなに沢山の種類 寄せ植えしてみたいです

No title

>なつさま
ありがとうございます~♪
でも、歯抜けないように見えますが、セダム系は枯れて他のが進出しただけだったりします(笑)

センペル子吹きはじめてなのでうれしいです~♪
他のも増えないかな??

>るぅさま
うちもこの子がはじめてです~ 何とかredっていう種類なんですが、紅葉してませんね(汗)
るうさんのセンペルさんたちのように色づいてほしいなあ・・・

No title

おっ、早々とセンペルに子ふきしてますね^^
いいなぁ、うらやまし~い。
毎日観察してるけど、うちのはまだです…

寄せ植え、ステキです。
いろんな色が入ってると花束並みのうつくしさですね^^

No title

寄せ植え、もりもり色とりどりで、きれいですねー
どれも歯抜けになってなくて(笑)すばらしいヽ(*´∀)ノ

センペルちびっこいますねーうちのはまだ寒くて縮こまってるみたいです
明日ちょっとめくって見てみようかな(笑)
プロフィール

satofu  (ややこしいので変更しました!)

Author:satofu (ややこしいので変更しました!)
関西在住1児の母です。
好きなものを記録を書き綴るつもりです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑参加してみました

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="a4f365bba6cd8426893d21c415916323">



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
